Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

minneに追加したもの*くまパーカー・くまモンキー

ご訪問ありがとうございます^^



上野のパンダちゃんのお名前が発表されましたね!
いろいろ応募したけど、今回は無理でした( ;∀;)
残念です~~涙。(と、一緒に応募したあの方に語り掛けてみる笑)




さて、パンダならぬくまですが…。
P9082587.jpg
くまパーカー 100サイズ。




P9082588.jpg





こっちはくま耳べスト110サイズ。
P9082591.jpg



P9082593.jpg
後ろはしっぽも♡




minneに出品してます。


これらは売れてませんが笑。
くまモンキーはご縁をいただいたので再販してます。








P9252672.jpg
80サイズ。




P9262693.jpg
70サイズ。



デジャヴ写真のようですが笑。



縫いモチも上がってきたので、涼しいな中頑張ります(^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


秋冬向けニット♡





  1. 2017/09/28(木) 09:28:07|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

minne初出品*特集掲載

ご訪問ありがとうございます^^



先週minneに初出品しました。

けど、沢山の素敵な作品の中に埋もれちゃってるなぁ~と思ってた所、
動物特集のページにピックアップ掲載していただきました→どうぶつモチーフのキッズ・ベビー服


まだ少しだけだけど、作品置いてます。よかったら見てやってくださいませ→minnne♡mypage


tetoteはコチラ→tetote♡mypage



どうぶつモチーフのピックアップに掲載されたのは…
P9112638.jpg
70サイズのくまモンキーです。





P9082582.jpg
80サイズも出品しましたが、おかげさまでお嫁に行ってくれました。




…最近縫いモチが全然上がってこなくて💦理由は自分が一番わかってるんですが💦
でもこれを機に心機一転また縫いモチの神様が下りてきてくれるよう頑張っていきます(*^-^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

とりあえず布買い💦



  1. 2017/09/21(木) 09:31:40|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

happybirthday!結浜*名付け親その後。

ご訪問ありがとうございます^^



昨日、9/18はアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ結浜の1歳のお誕生日でした♡
台風の三連休とぶつかってしまったけど、どうだったかな~?


一年前、結浜の名付け親になった時にインスタのフォロワーさんに1歳になったらお誕生日会に招待されるかも?って教えてもらってたんですが…




少し前に…


P9172661.jpg

封筒が届いたぁ~♡



焦って開封しようとして、、変なことなってますが💦




今回はお誕生日会ではなく、一歳になった結浜を見に来てくださいと入園無料の招待状を送ってくださいました♡

P9172662.jpg





9月いっぱいまでしか使えないので、多分行けないと思いますが( ;∀;)



結浜、お誕生日おめでとう♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






  1. 2017/09/19(火) 09:21:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー品*マルチケープ(授乳ケープ)

ご訪問ありがとうございます^^


オーダーいただいた授乳ケープです。




生地はお任せでナチュナルな花柄・ピンク系との事でしたので…
P8202473.jpg



迷ったけど、やっぱりかわいいこの花柄♡
P8202475.jpg




切り替えて欲しいとの事だったで、フリル部分をご希望の生成り系に。
P8202478.jpg





長さ調節して留めていただけます。
P8202476.jpg

他にベビーカーやチャイルドシートにも装着可能。
委託先のCoffretさんが詳しく撮影してくださったのでそちらをご覧ください→使い方例the・他力本願(´艸`*)






共布で収納巾着も。
P8202479.jpg



オーダーありがとうございました^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ヘビロテ花柄♡


  1. 2017/09/13(水) 09:40:25|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一泊二日*川遊びの旅。

おはようございます^^




週末は最後の夏遊びしてきました。


やっとやっと取れた主人の連休。
金曜日・土曜日で。
でも、それぞれ学校やゴルフなど夕方4時頃までは出発できなかったので…。
家から15分の温泉へ笑。
近すぎだけど川遊びとBBQがしたかったのでちょうどいいといえばちょうどいい。




日帰りで遊びに来たことはあるけど、泊りは初めて。
P9082608.jpg



川が綺麗♡
P9082611.jpg
家から15分とは思えない💦



お宿も川沿いに立ってて、お風呂も気持ちよかったです。
P9092620.jpg






次の日はBBQからの川でお魚とり→水着に着かえて泳ぐ。
P9092622.jpg




フルコースで遊びました。

さすがにすぐに寒くなってもう泳ぐのは今夏はこれで最後かなぁ~…。



今日からまた一週間。頑張ります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


素敵なお宿でした♡






  1. 2017/09/11(月) 05:28:22|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (593)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR