Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

夏休みの日常をよく着せたハンドメイド服と共に記録。小4&年少。

おはようございます^^



自分の為に記録する、毎回恒例の長期休みの旅行以外の記録です。


今年はパパが忙しく連休がなかったので家族では旅行に行けず💦母子+実家や義実家で行きましたが、連休どころか普段も忙しそうで…普段のレジャーも子供二人連れて私、頑張りました!





川がある大きな公園へ。
P8152463.jpg
長女はALL既製品💦
次女はハンドメイドのAラインパフTに既製品を合わせています。
このAラインパフTは次女のお気に入りでよく着せました。ラベンダーのお色が良かったみたい( ..)φメモメモ






二人連れておっきなプールも二回…(^^♪
長女がもう溺れたりはしないし、スライダーなども一人で並べるようになったので。
50mプールで子供達を泳がせたい!と開放日に行ったものの25mに調整されてるという残念な出来事も( ;∀;)
P8222490.jpg
これもAラインパフT。
長女は写真館撮影用に作った肩開きTとチュールスカート。これも着やすいようでよく着てました。




お気に入りのタオルは離さず、すごい恰好で寝る人💦
P8222494.jpg








毎日チャイルドシートがお友達笑。
P8242504.jpg
マリンカットソーもよく着ました。もうサイズアウトしつつあります( ;∀;)







次女はどこに行くにもまだ付いてきますが、長女はお留守番やお友達と…っていうのが増えたと実感した夏。
多分、私の病院行った時。
P8232495.jpg
上は既製品ですが、その下にオフホワイトのふりふりかぼちゃパンツを履いててお気に入りのコーデだった一着♡





フードコートで手抜きご飯💦
P8282529.jpg
フロッキーのネックレス付いたリボンカットソーです♡






これは一番最近の。
P9022567.jpg
リボンカットソーにふりふりかぼちゃパンツ、そしてくまのポシェット。
失敗作のポシェット、気に入って持ち歩いてます。季節先取りしすぎやろ~とパパに言われながら…。



今年も全力で遊べたかな~?
次女も今日で夏休み終わりです!




この週末、最近学者か理科の先生になりたいと言っている(めっちゃおばぁちゃんに影響されてる💦)長女の自由研究が市の科学展に出展されて♡
2回目の出展です。「好きこそもののじょうずなれ」だな~と実感。

私も我が子にやる気を貰いました。



秋も子供に負けない様頑張らなくては…!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

長女の誕生日プレゼント。
秋はこれでピクニック♡





  1. 2017/09/03(日) 06:15:40|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Coffretさんに納品してます。 | ホーム | パッチ*男の子の入園入学グッズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/994-daf4d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR