Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

プレゼント用エプロン*キッズサマンサ。

おはようございます^^




少し前に長女が10歳になりました。
image.jpeg
もうキャラチョコとか希望でないとの事なのでシンプルなケーキに。
チョコがかけちゃってますが…味はおいしく出来ました。




そんな長女のマタニティスイミング時代からのお友達にお誕生日プレゼントを贈ったので…オマケにその妹ちゃんにエプロンのプレゼント。10歳になったお兄ちゃんはもうハンドメイドは微妙と思うので購入したものにしました♡
P7262316.jpg
ずっと作ってみたかったキッズサマンサ♡
大きなフリルが可愛いです。




P7262318.jpg
長距離のカーブの三巻きに泣きそうになりながら((+_+))


P7262319.jpg
三角巾とお揃いの巾着に入れてプレゼント。




喜んでもらえて良かったです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

10歳のお兄ちゃんには工作キットとコレ↓






  1. 2017/08/11(金) 05:52:00|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<衿付きポシェット*ちょっとアレンジ二つ。 | ホーム | 一生もののハンドメイドの思い出作りに東京へ*Coffrethome*>>

コメント

長女さん誕生日おめでとうございます、遅ればせながらお祝いさせてくださいね。
ところで140サイズや150サイズのパターンいりませんか?
もううちでは使わないのでもらっていただけるといいんですが・・・。
  1. URL |
  2. 2017/08/11(金) 21:44:36 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

ありがとうございます^^成人まで折り返しになりました!
パターン、欲しい~♡いいんですか??
前みたいに交換会にしてもらえたら嬉しいですが、交換出来るものあるかな…💦
  1. URL |
  2. 2017/08/12(土) 05:14:42 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

10歳の夏!!

暑中お見舞い申し上げます(^^)/
長女っコちゃん10歳おめでとう!
写真館のお写真、本当にかわいくて素敵でした☆大きくなったねぇ。

ケーキ、いつもいつもほんまおいしそう~☆うちはまだドラゴンボールのケーキをリクエストしてたよ(^w^)
こないだマタニティスイミングの写真が出てきて、大きいお腹で皆でモリモリ泳いだのが懐かしくなったよ。

エプロン、大きいフリルは着せたら華やかでめちゃかわいいよ~
じゃじゃ馬娘のために一生懸命仕上げてくれてありがとう~☆
ますますお手伝いにも励んでほしい!!
うんこドリルも、工作キットも愚息のツボにはまり、ほんま喜んでてありがとうね~♪
残りの夏もいっぱい楽しんでね(^^)/
  1. URL |
  2. 2017/08/16(水) 15:02:36 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

ありがとう!息子君も10歳おめでとう♡
もうあれから10年経つと思うと早すぎるわぁ…。私もあの写真あるよ。お腹が重そうだよね笑。

こちらこそ子供たちに素敵なプレゼントありがとうね!あの後宿題を終わらせて消しゴム作りに励んでおりました^^

夏休みが短くなってもうすぐ終わっちゃうねぇ~(´・ω・`)
また秋になったらニューフェイスちゃんに会いに行かせてね。ほんと楽しみだ~♡

  1. URL |
  2. 2017/08/17(木) 05:55:45 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/988-0fd7febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR