Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

一生もののハンドメイドの思い出作りに東京へ*Coffrethome*

ご訪問ありがとうございます^^



先日ディズニーに行く前に東京江戸川区に行って参りました。

衣装でお世話になっているCoffrethomeさん→にお邪魔するためです。

現在千葉のmarcheri→と東京のcoffrethomeに衣装置いてもらってますが、macheriは半年先までの予約がいっぱいという人気店。とても予約取れる気がせず💦
Coffrehomeさんにお願いしました。



メインは次女の七五三。

_MG_0118.jpg


この被布、私が作ったやつですよ~(´艸`*)

Coffrethomeさんのインスタなどでいろんなお嬢様が可愛く着てくれてるの見て…ほんとは次女の七五三は去年だったけど、三歳の内にどうしても着せたい~~!!って思って。


リボンは取り外し可。
被布のお色は茜色・クリーム色・黄土色があります。

合わせるアンティーク着物も沢山あって…迷った迷った💦

最初は赤系のお着物にクリーム色の被布を選んでたんですが、やっぱりこっちー!と着せる直前に変更してもらいました💦



_MG_0094.jpg

親ばかですが(娘に対しても被布に対しても)とっても可愛いじゃない~♡





_MG_0073.jpg


東京に降り立ったこの日、土砂降りの雨だったんですが、そんな暗さはみじんも感じさせず素敵なお写真になってます。
さすがプロ!






二枚目の写真は持ち込みでうさ耳オールインワン。
うさ耳&ふりふりは私のハンドメイドの原点ともいえるのでどうしても着せたかった…!
_MG_0050.jpg


_MG_0008.jpg
長女はお揃いの生地でドルマンスリーブTとチュールスカートで。






_MG_0005.jpg
長女はもちろん、人見知り気味の次女もとても楽しそうでした。





素敵な写真をありがとうございました^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2017/08/05(土) 13:16:27|
  2. 衣装提供のCoffrethomeさんで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレゼント用エプロン*キッズサマンサ。 | ホーム | 2017・夏 3泊4日ディズニー旅行。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/987-76f1e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (588)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR