Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

双子パンダちゃんのふりふりパーカー*オーダー品。

ご訪問ありがとうございます^^




リピーターさまからパンダの前開きパーカーのオーダーいただきました。




上野でパンダの赤ちゃん生まれましたもんね♡
もちろん!今回も名付け親に応募しますよ~!
名付け親になったら入園チケットもらえるかな~、久しぶりに行きたいなぁ~♡なんて。


で、オーダー品はというとこんな感じに仕上がりました。
P6302209.jpg
可愛いのでは♡


P6302210.jpg
フードリブ部分を幅広にしておめめをアップリケしました。





P6302214.jpg
後ろ姿はこんな感じ。
なんか可愛い~!





P6302216.jpg
ご姉妹お揃いです。
サイズも一緒だったので上野というよりはアドベンチャーワールドの双子ちゃんかな(^^♪




P6302219.jpg
ラッピングにはとっておきのパンダのマステを使いました(*^^)v




お気に入りになりますように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


使い勝手の良い無地スムース。


  1. 2017/07/04(火) 10:59:03|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝かせすぎたパターンパフ袖ベストとチュニック。 | ホーム | レースとリボンのふりふりお揃いパーカー*オーダー品。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/977-072a970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (588)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR