Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

うさぎ巾着&くま?巾着。ぼぅるきんちゃくにも耳を付けてみた。

ご訪問ありがとうございます^^


やっとやっと、長女のギプスが取れました(*^^)v
まだ完治というわけではないみたいだけど、ギプス無いだけでだいぶ楽~♪
これで病院通いから解放される~と思ったら今度は次女発熱💦
毎週2回は何かしらの病院に通ってます。まだ続きそう…。



さて、久しぶりに巾着作りました。


うさぎ巾着。
P6192199.jpg






P6192202.jpg
袋口を切り替えて、ワックスコードにしてみました。




それからくま??巾着。
P6192207.jpg
ぼぅる巾着に耳を付けてみた。
ちょっとお顔が白すぎたかな…。



次はオーダーのお洋服UPします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


学校水泳までにギプス取たので慌てて用意中。




  1. 2017/06/20(火) 10:28:33|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふりふりかぼちゃパンツ一気に8枚*オーダー品。 | ホーム | 冷房対策うさ耳ジップアップ*ふりモン*オーダー品>>

コメント

みっすんこんにちわ~!昨日は急な休みになったねー(^^;
長女っコちゃんギプス取れてよかったよかった!これからリハビリかな~?次女っコちゃんの具合はどうかな?二人とも早くよくなぁれ☆
めちゃカワイイ巾着できたねー!!うちのじゃじゃ馬娘もウサギ巾着カワイイと言ってたよ。9割男のコに間違われるのに、フリフリ、ピンク、紫が大好きな乙女よ。
  1. URL |
  2. 2017/06/22(木) 12:28:46 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

ほんと、昨日は急なお休みだったね~。天候的には行けたような気もするけど^^;
うちは今週、日曜参観の代休もあったから休みいっぱい💦
次女は結局3日休んで…今日は行けるかな~。まだ寝てる。
娘ちゃん、ふりふりなど好きなんやね~。どこの子もそうなだよね。教えたわけではないのに不思議だよね。

今週は土曜授業もだね。頑張ろ~!
  1. URL |
  2. 2017/06/23(金) 06:12:04 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/974-ae37af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR