Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

お久しぶりです&シンデレラの様なワンピース*オーダー品。

おはようございます^^



すっかり久しぶりの更新となってしまいました^^;
何をしていたのかというと…
P5282133.jpg
山登り。



ではなく、長女が割と大きなけがをやらかしてしまいまして💦
P5282130.jpg
この写真、私の子供の時も同じように腕を吊った写真あります^^;


病院通いやら、病院通いやら…でした。というか現在進行中💦


ミシンは毎日動かしていたので、その間の記録を…。

オーダーいただいたワンピースです。
P5212111.jpg
実写版シンデレラの様なロイヤルブルーのワンピースをいう事で。
リピーターさまで後はお任せいただいたので…



P5212112.jpg
ギャザーから下はチュールで。
チュールをリボンでたくし上げてます。



フリル袖は久しぶりに三巻に。
P5212113.jpg
リボンは取り外せるようにしました。




P5212114.jpg
ご姉妹お揃いなので、スカートのチュールのリボン風の位置は左右対称に♪




沢山ご愛用頂けますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


チュール♡

  1. 2017/05/29(月) 05:35:34|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くまの前開きパーカー*姉妹おソロ*オーダー品。 | ホーム | くまモンキー・ふりモン・ワンピなどオーダー品4点。>>

コメント

お大事に~!

みっすんおはよう~!
ご無沙汰&いつも読み逃げごめんやでm(__)mしばらくblogお休みで心配してたよ。

長女っコ嬢、大丈夫ーーー?びっくりしたよ。大変やったね(TT)暑い季節になりつつやし、お大事にしてね。
私もちょうど同じ歳の夏ごろに右手骨折で吊ってたのを思い出したよ(^^;
真っ青なステキなワンピースが出来たね(^^)/姉妹ちゃんで着たらめちゃめちゃカワイイやろな~☆うちにも娘がいた気がするんやけど(笑)
  1. URL |
  2. 2017/05/29(月) 10:48:48 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

たっ。。。大変!!!
子どもの怪我は自分の事よりも心配よね><
一日でも早く良くなりますように!

とってもキレイなブルーのワンピ♪
素敵だねーっ♪
2人で着ると、めっちゃ目立つよ☆
リピーターさんのお子さんも大喜びだね^^
  1. URL |
  2. 2017/05/29(月) 14:14:18 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

Jボーで調子乗って…ヘアピンカーブを曲がり切れず^^;
この時期のギプズはほんと蒸れるし暑いよねぇ…💦
これを機にお転婆からちょっとは女の子らしくなったらいいんやけど。

ろこちゃん家のお嬢は大きくなったかな~?あっという間に夏がやってくるね~!!
  1. URL |
  2. 2017/05/30(火) 05:35:43 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

怪我したのが日曜で、救急で受診するか迷ったけど行ってよかった💦
そして次の日には骨を元の位置に戻すという超痛そうな処置を…。
それで骨が戻らなかったら手術って言われたんだけど上手に戻していただきましたε-(´∀`*)ホッ。

ワンピース、チュールを使うと華やかに出来ました♪
  1. URL |
  2. 2017/05/30(火) 05:40:01 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/969-0a64ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (600)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR