Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

2017春・シンガポール旅行・四日目&五日目。

おはようございます^^




四日目のシンガポールはプールで遊んだあと、こちらに住む、またいとこ家族との会食。
P4021698.jpg
お洋服はこれを着せました。「beautiful work!」との言葉を貰いましたv。

アメリカに住む日系三世のわたしのまたいとこ。
奥さまはイタリア人で、今は仕事の関係でシンガポールに住み、子供達はイギリスの大学に行っていて。またまたいとこ?サードカズンにあたるうちの子供達と大学生達に至っては血の繋がりがあるとは思えない💦



久しぶりの再会でした。




ちなみに…子供たちの後ろにトカゲさんが。
P4021702.jpg




五日目は、夕方からリバーサファリ&ナイトサファリに。
P4031809.jpg



初めてのリバーサファリ。ネット情報ではあんまり…の声多々だったんですが、子供たちに大ヒット。
P4031811.jpg


回りやすいし、他に比べてすいている。ゆっくり見れました。



パンダちゃんはうちの子(結浜)のが可愛いなぁ~と思ったり(´艸`*)
P4031816.jpg




これはあの隠れ読者さんへのサービスショット笑。見てますかぁ~?
P4031814.jpg




急流すべりみたいなものは身長制限で次女が乗れなくって長女とばぁばだけ行ったんですが、動物が間近に見れたみたいです。
P4031819.jpg
長女撮影。




それから、最後に大水槽にマナティーが沢山いて。
P4031836.jpg



上からも見れて。
P4031845.jpg
ここがとっても良かったです!
リバーサファリはまたゆっくり行きたい!って所でした^^



この後はナイトサファリへ。
夜で写真は撮れなかったのでありませんが、今回はウォーキングサファリも一周回りましたv。




次に続きます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2017/04/10(月) 05:56:11|
  2. 2016春 グアム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017春・シンガポール旅行・六日目&七日目。 | ホーム | 2017春・シンガポール旅行・二日目&三日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/957-026dacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (600)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR