Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

力作!入園入学グッズ椅子カバー*オーダー品

おはようございます^^



オーダーいただいた入園入学グッズです。
まずはいちごのお着替え袋。
P2211341.jpg
この柄、可愛いです。
次女のもこの生地使おうかなぁ~…。





それから力作!椅子カバー。
とっても可愛く出来たので写真多めです笑。
P2211330.jpg
キルティングで作って、後ろにポケットがあるのね。ふむふむ。








P2211332.jpg
ポケット部分にはレース挟みました。

あ、一周恐怖のバイアス仕立てでした…頑張りました。



P2211333.jpg
後ろ~。
すぽっと椅子に被せるみたいです。





P2211334.jpg
後ろはバイアスの代わりにレースで処理。




P2211331.jpg
苺のお着替え袋と一緒のオーダーだったので同じ苺のタグ&ボタンを。



初めて作った椅子カバー。
思いのほかかわいく出来て…はまりそう。でもオーダー以外に作っても需要なさそう笑。
我が子の園にもあったらな~。これ、便利ですよね。



オーダーありがとうございました^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


はまってる苺柄♡



  1. 2017/03/08(水) 05:18:58|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デニムのうさ耳ふりふりセット*オーダー品 | ホーム | と~っても可愛く出来た?くまセット*オーダー品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/945-1ff53fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR