Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

パンダの赤ちゃん名付け親プレミアムツアー*白浜旅行

おはようございます^^



週末にパンダの赤ちゃん名付け親プレミアムツアーに行ってきたのでその記録です。



例によって、直前に決まった旅行だったため定宿の予約が取れず…今回は初のパンダビレッジへ。
P2031221.jpg
可愛い世界に子供達興奮♡




P2031224.jpg
我が家がお世話になったのは小梅ちゃん。
長女は学校帰りのため、まだ制服です💦



パンダビレッジの感想は…子供達はとっても喜んでました^^
ただ…お風呂に入るのもご飯も一旦外に出なくてはいけないのでこの時期はツライ~💦
P2031227.jpg
温泉も朝8時~だったので朝早い我が家には物足りなかったです。
施設内に大きな遊具があったので早朝からそこで遊んでました。そんな親子が何組も(´艸`*)

とはいえ、しっかり温泉も入って温まってきました。




次の日は朝からメインのアドベンチャーワールドへ。
P2041262.jpg
もう毎回のことなので中身は割愛して、メインのパンダについて詳しく書きますっ!



パンダの赤ちゃん名付け親プレミアムツアー。


12月に採用&当選の通知をいただいて…ツアー開催は3月末まで。
予約して来てくださいとのことでした。


ちなみに
・名付け親+同伴者一名入園無料。
・名づけ親+同伴者一名名付け親プレミアムツアーに参加可

だったので、一も二もなく名付け親プレミアムツアーに参加するのは私と長女に。
予約の際に追加料金を払うので他の家族も名付け親プレミアムツアー参加したいと聞いたんですが料金はらってもそれは無理との事でした。
名付け親も免許書など持って行って確認されます。


入園無料になるのはプレミアムツアーに参加する人と同じでなくてもいいみたいです。
なので我が家は大人料金の主人を無料にしてもらいました。


当日、ツアー開始時間は16:10~。
一般公開終わってからの時間みたいですね。遅い💦

集合場所に行くと…
同伴者一名以外は参加できないけどツアーの様子をガラスの外側から見ることが出来ますと主人と次女は少し離れた所から見せてもらえました。


で、私と長女はまず靴をスリッパに履き替えて。
マスクもいただいて。
厳重~!


すでに他のパンダちゃん達が帰ってきているバックヤードを通り抜け展示室の中へ。



結浜~♡
P2041296.jpg




本当にすぐそこに居ました!
けど絶対に触ってはいけないとの事。
P2041275.jpg
沢山写真や動画撮ってあげて下さい~と撮影タイム。



結浜はやんちゃな盛りなんでしょうね、この台の上からずっと脱出しようとしてました。




そして、スタッフさんがこちらのカメラを使って記念撮影してくれます。
P2041284.jpg
結浜が動くのですごいスピードで何枚も♡



本当にすぐそばにいて…
触りたかった~~というのが感想です💦

あ、抜けた毛は触らせてくれました。



ちなみに…ガラスの外でスタッフさんとお喋りしていた主人情報によると。
また2年後には生まれる(?)らしいのでまた応募したいと思います(´艸`*)
白浜方式っていって繁殖がすごいとNHKでこないだやってました~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


今回のお宿♡



春休みの計画も。




  1. 2017/02/07(火) 05:31:23|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Coffretさんに納品してます*入園入学グッズ&小物 | ホーム | うさぎの入園入学グッズセット*オーダー品>>

コメント

カワイイ!!

みっすんおかえりなさい~♪
パンダの旅、いいなーーーー!!パンダビレッジも素敵。
結浜ちゃんめちゃめちゃカワイイ~☆本物を近くで見たらもっともっとカワイイやろね。
人間の赤ちゃんの伝い歩きの姿みたいで脱出する姿も◎。
私もNHk見た見た!!アドベンチャーワールドはすごいんやね。
私が通勤に使ってる地下鉄の車両内に『素敵な名前をありがとう。「結浜」』という
ポスターが貼ってある電車があるのよ~見かけるたびにニンマリしてしまいます(笑)
暖かくなったら私も会いに行きたいな~(^^)

  1. URL |
  2. 2017/02/07(火) 12:32:39 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

ろこちゃんただいま~!
結浜可愛かったよ~。そう!まさに人間の伝い歩き始めたくらいのやんちゃっぷり!
ころころさもあってあの1歳前後の子供な感じだったよ~。なんだか懐かしい。

NHK見たのね!イルカのお姉さんになりたいって言ってた娘だけどあの番組見て、パンダもいいんちゃう~??って誘惑してる私です笑。
  1. URL |
  2. 2017/02/08(水) 04:35:29 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/937-9efb3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (573)
ハンドメイド 小物 (111)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR