Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

冬休みの日常をよく着せたハンドメイド服と共に記録。

おはようございます^^


毎回長期休みの旅行以外の記録です。

もう長女が140サイズとかで…物によっては150サイズ。
長女のお洋服は作る気になりません((+_+))


次女のお洋服の記録ばっかりになりますが…。






P1041111.jpg


今年は長かった冬休み♡
沢山沢山公園へ行きました。


PC180988.jpg
主人、お仕事多忙だったため、ひたすらに公園に通いました。
なんだか、パパがお仕事忙しいと「私が子供たちを楽しませなくては!」という不思議な使命感が湧いてくるんですよね。
これは冬休み始まったばかりの暖かい日。



P1021080.jpg
コレは1月2日ですよ💦
実家でもらったお節の残りをお弁当にして大きな公園へ。



うさぎのコートは次女がとっても気に入っていて、ほぼ毎日着せています。リクエストしてくれる♡



疲れ果てて帰りの車で眠る人。
P1021086.jpg
このトップスもよく着せました。


ある日のお弁当はおかずのみ詰めて、炭水化物は途中調達。
P1041113.jpg
ふりふりかぼちゃパンツもよく履いてます。




P1041116.jpg
実家で遊び疲れてソファで眠る。



P1041110.jpg
凧あげもしました。




実家近くの公園で。
P1091133.jpg



始まった新学期。
次の長いお休みを楽しみにして頑張ります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


新年早々急須を割ってしまった💦







  1. 2017/01/12(木) 14:48:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春っぽいふりふりモンキースパッツ。 | ホーム | インスタで難ありですが貰ってください企画してます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/928-c0a27b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR