Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

名付け親になりました*生地じゃないよ、パンダだよ*

おはようございます^^



年末進行だったミシンがひと段落しましたぁ~。
特に昨日おとといは必死💦
今は送り出して魂抜けております。

というわけで、Coffretさんに納品物発送しています。通常通りだったら本日中には着くと思います。
お待ちいただいてる方がいらっしゃるみたいでありがとうございます!ここ見てないかもだけど…
納品したものは検品OK貰ってからまた載せますね。






さてさて、題名にあるとおりに名付け親になりました!パンダの🐼。

私たち家族(主に長女・実両親)の大好きな場所、アドベンチャーワールド。
(インスタにこの事書いたら、少し前にスロボさんの生地・ビジーバクも名付け親になりましたよね?ってコメくださってて。そうなんです。そしてビジーバクで作ったお洋服を着て、バクと一緒に写真を撮った場所がアドベンチャーワールド。)


ここはパンダの赤ちゃんが生まれる度に名前を募集してるんですね。

私は名前を応募したのは3回目。
ここのパンダはみんな~浜(ヒン)と白浜の浜が名前の最後に着くんですが…
一回目はもう浜は付けないらしいよ!という噂聞いて(どこの噂笑。)浜を抜いたお名前考えたらやっぱり~浜だって。梅浜・永浜。

次は海浜・陽浜の時に応募したんですが、私は<葉浜>ヨウ違いで応募してたんですよね。惜しい💦

で、今回…
PC150978.jpg
忘れたころに封書が…。
年パスを過去何年か購入してたのでその年パスの何か??と思ったんですが、開けてみると…♡



えええ~~、めっちゃ嬉しいんですけど!
PC150977.jpg
長女と叫びました(´艸`*)





結浜♡
PC150979.jpg
こちらこそありがとうございますだよ♡



娘が一人増えた気分です。

入園チケットと結浜に会える権利を頂いたので、近々会いに行ってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

白浜では定宿がありますが…ほかに泊まってみたいとこ♡





スポンサーサイト
  1. 2016/12/16(金) 04:39:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納品してます*ふりモン自分史上最大数*クリスマスイベント | ホーム | ちゃきステ*新作パターンモニター*スッキリVプルオーバー140サイズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/920-f49a1146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (588)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR