Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

スタジオ衣装*被布まずは3枚。Coffrethomeさんに納品。

おはようございます^^


またすっかり更新が空いてしまいました…。

私的に大物を作っていたから。

2年前(だったかな?)にCoffretさんから出来上がった写真スタジオマシェリ。
そちらに被布を作らせていただいたんですが。
今回その被布がくたびれてきたとの事で新調のオーダーとマシェリ2号店的な(?)東京江戸川区に今年出来た写真スタジオコフレホームさんにも被布をとのオーダーいただきました。




まずはコフレホームさん用3着。

お色も相談させていただいて…
PA140660.jpg
茜色。





PA140661.jpg
おっきなリボンが特徴のnokoさんの型紙お借りしてます。
手縫いが沢山だったので、ミシンで中縫い出来るところはアレンジ。フリルもなしにしてます。




PA140662.jpg
リボンはブローチピンで取り外し可。





PA140665.jpg
黄土色。







PA140666.jpg
クリーム色。




素敵な写真スタジオCoffrehomeはこちら→



七五三撮影に使われて、そのお写真がどこかのご家庭で残っていく…と思うとこんなに幸せなことはありません。
素敵な機会を頂けて本当に感謝です。



あと2着。
マシェリスタジオ新調の分をただ今縫っております。
だいぶミシン縫いに省略しているとはいえ、手縫い部分が本当に沢山。絶賛肩こり中💦









で、委託先Coffretさんの参加イベントも1個おわってはまた1個。
次回は10/23の行徳手作り市です→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

使用したのはこちらのちりめん♡



  1. 2016/10/18(火) 04:17:45|
  2. 着物ドレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまモンキー・ふりモン・キャスケット・カーデなど*Coffretさんに納品してます。 | ホーム | うさ耳アウター4枚。ポンチョ・パーカー*オーダー品。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/905-56020f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR