Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

toco.さんプルーオーバー、くまシリーズなど。flowさんに納品。

おはようございます^^



最近、週末に実家に帰ると私の幼馴染の娘ちゃんと遊ぶために長女が出かけるんですが。
1ブロックしか離れてない位のおうちの距離。帰りはお友達娘ちゃんに実家前まで送ってもらって…実家前に着いたらまた
送り返すっていう…。
何年か前の私たちの行動を子供たちがしてて笑えます|д゚)

そこで昨日、そういう時はちょうどお互いの家の真ん中にあるあの○○の所でバイバイするねん!って娘に教えたら、「それお友達ちゃんママも言ってた」って笑。

娘たちはまだまだですが、その内恋バナとかしだすのかな~と楽しみです^^




さて、久しぶりになってしまいましたが青森のFlowさんに納品しました。

toco.さんのプルオーバー 80サイズ。
P9230610.jpg
男女大丈夫なようにグレー無地で。胸元にフロッキー付けました。



あとは定番品の補充ばかりですが…。
P9230604.jpg
リバーシブルスタイ。



それから以下のものは全部くまだった🐻
P9230609.jpg
くま耳ベスト 90サイズ。





P9230608.jpg
リバーシブルキャスケット 手前から47cm、49cm、52cm。





P9230607.jpg
くまモンキー 70cm。






P9230606.jpg
くまモンキー80cm。






P9230605.jpg
くまモンキー 70cm&80cm。




Flowさんに納品しました→Flow




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

冬準備♡






  1. 2016/09/26(月) 05:01:11|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさぎのふりふり前開きパーカー。 | ホーム | オーダー品*うさ耳セット。今日はメッセです!>>

コメント

みっすんおはよう~
友達送って送り返してもらう、よくやったやった!懐かしい~(*^^*)
まだまだ汗ばむくらいやけど、みっすんの作品を見て季節の移り変わりを感じます♪
クマミミ、ウサミミいつもかわいすぎます!!!
  1. URL |
  2. 2016/09/28(水) 08:45:37 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

おはよ~^^もうすぐお祭りだね~。息子君張り切ってるかなぁ??
なんかここ数日また蒸し暑いけど、もう秋冬物作らせてもらってるよ~♪

お友達とは話が尽きずに送り→送り返したりして長々となっちゃうんだよねぇ。
女子は特に。我が子たちが年頃になる頃が恐ろしいよ~。
  1. URL |
  2. 2016/09/29(木) 04:44:54 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/901-6a057cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR