Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

2016夏・シンガポール旅行2日目。

ご訪問ありがとうございます^^


しばらく旅行日記が続きますので興味のない方はスルーしてくださいね。



早朝に到着して夜も明けてきたので早速インフィニティプールへ偵察。
P8050258.jpg
朝は泳ぐコース?があってロープで仕切られてその中を本気で泳いでる人やウォーキングしている人がいました。
↑このコースがあったのは早朝のみの様…。



泳ぎたい~という子供達だったのでこの後お部屋に着替えに戻りました。





泳いでお部屋でのんびり~してたら4人ともいつの間にか寝てたΣ(・□・;)…。

インターホンで起こされて…「お部屋の掃除を」…「後で来て」

・・・・・・またインターホンが鳴って…眠いのにって思って出たら




アニバーサリーケーキのサービス♡♡
P8050266.jpg
これはとっても嬉しかったです。



これが確か夕方位。
みんなよく寝て、シンガポールに着いて初めての食事笑。









それから夕ご飯へ。
P8050282.jpg
肉食長女のためにここへと決めてました。
ブラジリアンバーベキュー。
でも日本にもあるんですね。大阪にも・・・。




P8050287.jpg
肉食長女に対して普段お肉をほとんど食べれない次女も柔らかかったお肉はパクパク食べてました。






トワイライトのマリーナをお散歩して~。
P8050291.jpg
何やらショーが始まりそうだったのでインフィニティプールから見ようと慌ててホテルへ。


お部屋からベランダからガーデンバイザベイのショーも見れて。音楽も聞こえてて。ラッキー。



そのあとはインフィニティプールからマリーナの噴水ショーを泳ぎつつ見学。
P8050302.jpg
写真じゃうまく伝わりませんが、夜景がすごくすごく綺麗でいつまでも見てられました。



P8050304.jpg




3日目へ続きます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2016/08/16(火) 05:48:40|
  2. 2016夏 シンガポール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016夏・シンガポール旅行3日目。 | ホーム | 2016夏・シンガポール旅行一日目&2日目。>>

コメント

おかえり~(^^)/

みっすんおかえりなさい~(^^)そして来月はご結婚十周年本当におめでとう(*^^*)私は休み休みでやっと勤続十年です(笑)
待ってました旅日記!!
すごいホテルやな~!!お部屋もステキすぎます(*^^*)私もステキなプールで朝からモリモリ泳いでみたい!!
夜景もうっとりするくらいキレイね☆きっと吸い込まれそうなくらいキレイな夜景やったんやろね~(^^)
まだまだ旅日記楽しみよ~♪
  1. URL |
  2. 2016/08/16(火) 08:39:43 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

出発日はメールありがと~!あの後熱も出ずに元気に出発できましたぁ♪
この旅行で充電できたのでしばらくは頑張れそうやわ♪

勤続10年なんやね!子育てしながら偉いよ~。
続けることって本当に大切。ってリオオリンピック見ながら思ってる笑。
  1. URL |
  2. 2016/08/17(水) 10:55:36 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/886-96a44dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR