Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

2016夏・シンガポール旅行一日目&2日目。

ご訪問ありがとうございます^^



お久しぶりの更新です。
しばらくハンドメイド品UPではなく旅行記が続きますので興味ない方はスルーしてくださいね。
オーダーいただいてる分は順調に制作中です。




今夏の旅行は我が家には珍しく家族4人で!
9月が来ると結婚10周年なのです。
毎年一族での旅行が恒例になりつつありましたが…10周年記念旅行は家族のみで行くねと数年前から宣言しておりまして…。
物より思い出派(特に旅行)な我が家…というか私の意見でスイートテンダイヤモンドの代わりに旅行です。

行先は特に決まってなかったんですが、アジア苦手な主人(御飯が合わないみたいで…)が珍しくシンガポールはどう??と言い出してくれたのでシンガポールに決定。


のんびりしたいし~…けどランドマーク的なあのホテルも泊まりたいし…な結果、今回は久々の個人手配で。

飛行機は早々にシンガポール航空の正規割引航空券を予約。
最悪日程変わっても変更手数料払うか…との意気込みで。

ホテルは直サイトからマリーナベイサンズ2泊/シャングリラ・ラサ・セントーサ4泊の予約をしました。



私と長女は5年ぶりのシンガポール。
次女はお初です。

P8040232.jpg
主人の仕事が終わって~23:30関空発のシンガポール航空で。







P8040237.jpg
一日お昼寝しなかった次女。
離陸直後~着陸まで爆睡でした。
去年つくったリバティのギャザスモで♡





早朝5時すぎにチャンギ空港に着いて…。
タクシーでホテルへ。


アーリーチェックインの料金も2泊分取るのもお値段変わらなかったので前日よりお部屋を抑えておきました。
次の日の早朝にチェックインするので絶対にキャンセルしないでねってメールも送っておきました。



マリーナベイサンズは口コミなどをみてるとあまり高評価ではなかったため、プールのみに期待!と思って一番お安いカテゴリーで予約してたんですが…。


チェックイン時に高層階が空いてたらお願いします~と言ったところ…
P8050241.jpg
アップグレードしてくれた♡


角部屋だったのでデラックスコーナーダブル??位のお部屋なのかな~。
めっちゃ広かったです。




そうこうしてるうちに陽が昇ってきて…
P8050249.jpg





お部屋正面はガーデンバイザベイでした。
P8050250.jpg




シャワーブースやバスのある洗面所側はマーライオンビュー♡♡
っていっても15階だったので、マーライオンの頭部のみ笑。
P8050277.jpg


到着から気持ちいい旅の始まりになりました。



続く。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








  1. 2016/08/14(日) 07:09:27|
  2. 2016夏 シンガポール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016夏・シンガポール旅行2日目。 | ホーム | ネオンドットで肩開きリボンカットソー。>>

コメント

シンガポールいいですね~、私はまだ行ったことがないです。
旅レポも行った気分になって楽しめるので好きです~!!
わ~何!?あの木のようなツリーのようなものは?
不思議って感じですね。

リバティのギャザスモもかわいい!!
  1. URL |
  2. 2016/08/14(日) 08:21:35 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

シンガポール、いいですよ~。結構大好きで何度も訪れてます。
私も旅ブログ読むの大好きです。

あの木、植物園のようなものですが、暑くってパスしました。上を歩けるみたいなのでまたリベンジしたいです。

ギャザスモ、去年からのものなのでちょっと色褪せちゃってます^^;
  1. URL |
  2. 2016/08/16(火) 05:23:01 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/885-4d0375ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR