Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ふりふりかぼちゃパンツ2枚*mahoeさんver.で。

おはようございます^^


久しぶりの更新…次女と私の体調不良が続いてて…日曜除く4日連続で病院通いをしてしまいました(;´・ω・)
私はほぼ回復したんですが…、お薬飲んでるからか眠くて眠くて…夜8時~朝6時半まで寝ちゃってました。
おまけにお昼寝も笑。



さて、ふりふりかぼちゃパンツ、mahoeさんver.の方です。

P6260135.jpg
鉄板の可愛さ♡
アンティークフリルで。
サイズ90.





P6260139.jpg
色が濃く出てますが…ほんとはもっとサーモンピンクみたいなお色です。






それからハイジでも。
P6260129.jpg





P6260128.jpg
こっちは裾にレース付けました。
これもサイズ90です。





久しぶりにtetoteへ。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 2016/06/30(木) 04:50:29|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふりふりかぼちゃパンツ3枚*オーダー品も。 | ホーム | オーダー品*おくるみ。>>

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/vgDDCB
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2016/06/30(木) 04:56:58 |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

みっすん大丈夫ー??しばらくblogもお休みで心配してたよ~大変でした(><)私は元気やけど昼間はやたら眠いし週末は昼寝してしまうよ(^^;これは加齢のせいか!?

またカワイイカボチャパンツができたね。こども達が大きくなりちっちゃいお洋服が懐かしくてしんみりしてしまうよ。

みんなお大事に!無理したらアカンよ~(^^)/
  1. URL |
  2. 2016/06/30(木) 08:26:52 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

みっすん*さん おはようございます シフォンです🎵

そんなに長く体調を崩していたんですねえ 大変でしたね。
自分も体調が悪い中 次女ちゃんの看病もしていたんですね・・・辛~い(;´Д`)
ほんと お疲れさまでした。

今日の作品は鮮やかで華やか☆彡
素敵なスカートですね(*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2016/07/01(金) 03:41:41 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

おはよ~^^心配ありがとう。

次女はね~、気管支炎で…肺炎の一歩手前って言われて( ;∀;)レントゲンで何度も見てもらいました。
元気だけが取り柄の我が家だったのに。

もう大丈夫そうなので今日から外出解禁するよ~!
  1. URL |
  2. 2016/07/01(金) 04:14:55 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>shifonさん

おはようございます^^

そうなんです、次女肺炎手前の気管支炎、私は同じく長く咳止まらなかったんですが、私はただの風邪でした(*^^)v
shifonさんも今回ももしかして病気仲間に…と思ってブログ見てたけど違いましたね( ̄ー ̄)。

また早起きタイム復活します~^^

  1. URL |
  2. 2016/07/01(金) 04:17:28 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/876-ebcaf0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR