Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

2016春・グアム旅行・2日目。

おはようございます^^



旅行の続き・・・。
P3289588.jpg
お揃いの後ろリボンフリルTで♡

月曜日、起きたら熱は下がってる長女だったんですが、夜中に熱上がってたっぽかったので・・・
朝食後、病院へ。

熱冷ましを頂いて・・・プールと海はしばらくガマンしたほがいいね~とのお言葉をΣ(゚д゚lll)。
街歩きはしていいよって事だったんですがね。



タモンの街の病院へ行ったので、元気そうになってきた長女に聞くと・・・
マクドナルドが食べたい!!と。

P3289605.jpg
マクドでランチ。元気だね^^;


その後はunderwaterworldへ。
P3289612.jpg



ホテルに戻って、ロビーラウンジでお茶したり・・・
P3289618.jpg




日暮れに浜辺で遊んだり・・・
P3289620.jpg



この日の晩御飯は予約してたホテル内キャラベルで。
P3289625.jpg
ここのウニのパスタ、本当美味しいです♡




そして・・・
サプライズで母の誕生日♪
P3289639.jpg
デザートタイムに店員さんがhappybirthday~~♪を歌いながら持ってきてくれました。


朝から病院などでバタバタしてたのでこの日が自分の誕生日という事も忘れていた母。
本当にびっくりしてくれて良かったです( ´艸`)ムププ。






にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの


にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)

また旅に出たい♡

  1. 2016/04/04(月) 06:33:05|
  2. 2016春 グアム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016春・グアム旅行・3日目。 | ホーム | グアム旅行・2016春・初日。>>

コメント

グアム旅行、いいなぁ^^
しかし、長女ちゃん発熱っ!!
せっかく海で遊ぶことが目的だったのにぃぃぃ。。。
子どもは熱があっても元気なこと多いしね。
7泊なら、少しは遊べたのかしら?
姉妹お揃い色も初夏で可愛いねっ☆
  1. URL |
  2. 2016/04/04(月) 12:40:18 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

そうなの・・・なぜこのタイミングでとおもったけど、長く予定してたおかげで最後2日は朝から晩まで水に入ってたよ^^;
逆に水遊び禁止令が出なかったら行かなかったとこもいけてよかったかもと。

お揃いお洋服着せていったよ~v。
  1. URL |
  2. 2016/04/05(火) 05:15:43 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/844-4f978cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR