Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

感謝感激*注目のクリエイターに!*tetote*

おはようございます^^


今日はアドレナリンが出まくっています!
なんと、tetoteの注目のクリエイターに選んでいただきました。
今日から一週間、tetoteトップページに載ってます。

今までの一作品がピックアップに載るんではなく、自身のページがというかプロフィールページがドドンと!!

この注目のクリエイター、密かにいつか…と思ってたんです。
なのでとってもとっても嬉しいです!!

↓コチラ♡
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ブログを見てくれた方、tetoteを見てくれた方、インスタを見てくれた方、委託先・tetoteやずいぶん前はヤフオクでご購入いただいた方、オーダーいただいた方…いつも応援してくれる方のおかげです。
本当にありがとうございます。


新年早々幸先良いスタートが切れました。
今年の目標が一つかなった気分♪
大きすぎて目標にも掲げてなかったですが^^;


ちなみに今年の目標は…腹筋を割ること笑
メキメキではなく、縦に一本線を入れてみたい!無理かな(ノ∀`)
お部屋を綺麗に保つこと!

ハンドメイドの目標どおり、丁寧に綺麗に縫えたら…でもたくさん縫いたいです。


なんかまた新年の挨拶みたいになってしまいましたが、これからも精進しますのでよろしくお願いします。

mypage♡
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの


にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)
  1. 2016/01/06(水) 05:37:34|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近作ったもの4つ!耳付きやかぼちゃパンツなど。 | ホーム | オーダー品*スクールガール風ワンピ。>>

コメント

おめでとっ!!

おぉーーーーっ!!!
めっちゃ注目されるやん╭( ・ㅂ・)♪
Sweetie**が全国に広まってくれてるんだね。
すごいわーーーっ。
自分の事のように嬉しいっ☆
増々腕を磨いて、素敵な作品作り楽しみですっ!!
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 09:27:48 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

わぁ~すごいですね。
おめでとうございます!!
これからもモリモリ縫ってくださいね。
腹筋ですか!?それもすごいですね。
意外とスポーツウーマンでした?
私は全然運動ダメ、スポーツクラブに行ったこともあるけど長続きしなかった。(^^;)
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 09:44:45 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

みっすん*さん おはようございます シフォンです♪

わあ~ すごいすご~い!おめでとうございま~す(^○^)
なんだか私までとっても嬉しい幸せな気持ちになりました☆彡
やっぱり 嬉しいことって一緒に共有したいものですねえ。
朝からとってもいい気分♪

早速tetote訪問させてもらいました♪
ずっと見てきたみっすん*さんの作品だけど やっぱりすごいね!
プロ並みの腕前!…だけど手作りの温かみもあって 本当に本当に素敵だね☆彡

これからもますます早起きに磨きをかけて 素敵な作品をたくさん作ってね(^○^)
  1. URL |
  2. 2016/01/07(木) 05:45:33 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

ありがと~~、嬉しいよ^^
昨日から小躍りしてる笑
腕を磨きますっ!
なんか最近同じような作品ばっかだからちょっと違うものも作れるように…。
  1. URL |
  2. 2016/01/07(木) 06:32:40 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

torishigeさんのもりもり縫いにいつもモチいただいてます。
スピード追いつきたいけど、とても無理だぁ・・・。

あ、目標は言うだけならタダなので^^;
年末にモデルさんの素敵なお腹を見て、あんなふうになりたい~~と!
あと体力もつけたいし。全然スポーツウーマンではないけど、運動を継続する一年にしたいです。
  1. URL |
  2. 2016/01/07(木) 06:35:38 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>shifonさん

おはよ~ございます♪
見に行ってくださってありがとうございます^^
shifonさんはクックパッドやレシピブログさん??でいろいろ掲載されてたりするから、違うジャンルだけどそこから元気貰ってます♡
お互い頑張りましょうね^^早朝に笑
  1. URL |
  2. 2016/01/07(木) 06:37:54 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

すごいっすごいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
tetoteは布物作家さんが多い気がしていたけど、その中でも選ばれるってすごいよー!
やっぱり、みっすんちゃんのスタンダードな縫いモチ継続と、作品の魅力だね♡
思うんだけど、統一した雰囲気作りと、定番の作品を作ることって大事だなぁ〜って(思うだけ^^;)。それが見事に出来ているし、コツコツと頑張っているから認められたんだよー。
腹筋ひとすじ…⁈wow!私もまずはお腹の脂肪減らしたい〜!
  1. URL |
  2. 2016/01/08(金) 09:53:00 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*ちゃん

ありがと~!私っていっつも同じような作品ばっかだよなぁと思ってたのでそんな風に言ってもらえて嬉しいよ~♡
毎日の生活に刺激を与えてくれるハンドメイドには本当に感謝です。

腹筋も頑張るよ~←すでに3日坊主…。
  1. URL |
  2. 2016/01/09(土) 04:17:16 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/807-d7df22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR