Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

幼稚園?

最近ハンドメイドがさっぱり進みません…。
春になっておでかけが多くなった事もあるけど、幼稚園選びについて急に心配になってきてました><

娘の体操教室で一緒のママさんと喋っていると…もう候補の幼稚園は全部見学に行ったとの事!!
は、早い~~って私が遅いだけ??ι(´Д`υ)アセアセ
だって三年保育でも来年からですよ~。

そのママさんの話を聞いて焦っていたのであります。なので娘が寝てる間はPCに向かってひたすら幼稚園下調べをしておりました。

そして一つプレ幼稚園に申し込みました。来月からです。週1回だけど、私も少し新年度気分でワクワクです♪
あとは見学もしていかないと…。
まだ私立(三年保育)か公立(二年保育)かも決めれてないんですが、娘に合う幼稚園が見つかるといいなぁ~。

で、久しぶりに縫った物。 またミシンも頑張りたいです~。
画像 443



  1. 2010/04/19(月) 16:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<試作☆ | ホーム | 時間>>

コメント

幼稚園選び大変なんですね><
沖縄は私立の幼稚園てあまりなくて
ほとんど近くの公立の幼稚園か、保育園です。
いい幼稚園が見つかると良いですね^^

これはオークション用なのかな?
すそのフリルが可愛いですね♪
みっすんさんの作品を見ると、私も久しぶりに子供服が作りたくなってきました~。
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 19:10:03 |
  3. yu-zu #-
  4. [ 編集 ]

>yu-zuさん

幼稚園選び・・・私が優柔不断っていうのもあって迷いに迷ってます><
プレでしっかり見てこようと思います。

娘には前にグレーで同じのを作ったので、これはオークション用です。うちの子ピンク系あんまり似合わないんです・・・(泣)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 12:14:00 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/8-9aeae7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (588)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR