Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

バク柄でバクと写真も♪マラソン旅行。

おはようございます^^



ほっとした週の始まりの月曜日です。

というのも週末に毎年恒例のマラソン旅行に行ってきました。
たった2kmなんですが、重圧を感じます^^;


まず金曜日に学校帰りの長女をひらってそのまま高速へ~
PB069033.jpg
いつもの南紀白浜のお宿。


メンバーは私と娘2人、両親と。主人はお仕事でした。


まず宿題。
その横で私は給食袋セットを洗濯⇒アイロン。小学生は大変だヽ(;▽;)ノ



土曜日はアドベンチャーワールドへ。
PB079052.jpg
ビジー・バクで作ったお揃い着せていきました。



PB079054.jpg




PB079059.jpg
イルカショー見て、ひたすらえさやりを楽しんだ後は…



いつもスルーするバクさんのとこへ。
PB079060.jpg
奥にバクがいます。


餌持ってても来てくれず。ずっと寝てた(´;ω;`)

一応バク柄着せて、バクと一緒に写真撮ったよ♪


長くなるので畳みます・・・。
2泊目は同じ白浜ですが、日曜日のマラソン会場に至近のお宿へ⇒リヴァ-ジュ・スパひきがわ
こちらに泊まって、マラソンが終わる昼までお部屋を延長するというのが毎年の恒例です。



PB079070.jpg
お刺身よりエビの構造が気になる生き物博士。




マラソン当日は・・・
PB089071.jpg
去年と同じく雨。



しかも大雨(´;ω;`)
でも棄権はしないという長女と一緒に2km走りました。

結果は前から3分の2くらい^^;
この一年、実家に帰ったときはトレッドミルで2kmずつ走ってたんですが・・・。
やはり私が足を引っ張っちゃっいました。




PB089099.jpg
その後は抽選会や餅まきに参加し帰宅。
この餅まきが長女かなりお気に入りで。
今年も楽しみました。



来年にリベンジを誓って一年間体力作りします(ノ∀`)





にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの



にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)

  1. 2015/11/09(月) 04:40:08|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<量産。 | ホーム | SBさん新柄でおソロ。名付け親になりました。>>

コメント

マラソン、毎年恒例ね^^えらいなー、運動!
あたし全然運動してないもん><
お揃いのお洋服でバクと撮影できて良かったねー♪
いい記念だよ^m^
南紀、いつか行きたいなぁー。
その時は良さげなお宿参考にさせていただきます☆
  1. URL |
  2. 2015/11/12(木) 11:38:40 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

いや~、これがなかったら全然運動してない…。体力の衰えを感じるわぁ~…。
バクって地味な存在だったけど、好きになったよ( ̄▽ ̄)
白浜の事ならなんでも聞いて(笑)!お役に立つよ~^^
  1. URL |
  2. 2015/11/13(金) 03:47:38 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/781-603d329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR