Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

週末のこと。

おはようございます^^




3連休でしたね。
我が家は次女の誕生日会を。
PA098810.jpg




この日のメインは皆の前で食べる初めてのお刺身。
いくら・エビ・まぐろと用意したんですが、いくらがやたら気に入ったみたい^^

最初なので少量だけでしたが特に平気そうに食べてたので、これでお寿司屋さんにも行ける~~ヽ(*´∀`)ノ





PA098807.jpg
ケーキは…アンパンマン。

クッキーがガッタガタですが。







PA098809.jpg
元気に育ってね。






PA108827.jpg
後は主人の地元でお祭りなど~。
この場所で食べる長女のハンバーグがお気に入り。





PA128853.jpg
昨日は冷蔵庫の残り物詰めて、近所に出来た新しい公園へ行きました。


…広いだけで特に何もなかった^^;
子供たちは虫取りするだけで楽しそうでしたが。


今日からまた一週間。
頑張りましょ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ
  1. 2015/10/13(火) 04:02:43|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オーダー品*女の子トレーナー | ホーム | 久しぶりの布買い記録。>>

コメント

みっすん*さん おはようございます シフォンです♪

次女ちゃん おめでと~♪
アンパンマンのケーキ すっごくお上手!
とにかく母の愛が感じられるケーキですねえ。

この前 もう赤ちゃんじゃなくなっちゃう~なんて言っていたけど
これからまたまたかわいくなってくるじゃないですかあ~♡
3歳くらいとか 幼稚園くらいとか…
まだまだ楽しみがいっぱ~い♡

これからも一緒に子育て楽しんでいこうね♪
  1. URL |
  2. 2015/10/14(水) 03:37:05 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>shifonさん

ありがと~ございます^^
アンパンマンのケーキはクッキーがイマイチで^^;チョコでしとけばよかったかな。

うちの子、すんごいお喋りで…。朝から晩まで喋ってるので夕方くらいになると私がぐったりしてくるんですよね^^;
でもこれも今だけと思って楽しみます♪
  1. URL |
  2. 2015/10/14(水) 04:37:49 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん、ハッピーバースディ♪
ホントお顔が可愛いねー^^
すくすく元気に育って嬉しいね☆
料理が豪華だーーーーっ!
みっすん*ちゃん、何でも作るの器用すぎ!
うちは毎年外食&ケーキ屋さんのケーキだもん。
素敵奥さんね^m^
  1. URL |
  2. 2015/10/14(水) 13:00:50 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

ありがと~!あっという間に2歳だよ。
いっつも小さい頃からのビデオ上映会とかしてんの。
で、じぃじばぁば含めみんなで親ばか入ってるの(笑)
全然素敵奥様じゃないよ~。家事は好きなんだけどね。もうちょっと整理整頓が上手くなりたぁ~い・・・。
  1. URL |
  2. 2015/10/15(木) 03:44:20 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/766-0c921c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR