Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

くま耳ベストと裾フリルワンピース☆

こんにちわ~。

久しぶりの更新です。
毎日、近くの義母家に帰省中の甥っ子達と格闘してます!
甥っ子3人+娘+ばぁば家の室内犬でそれはそれは賑やかですよ~。
この1週間、外食続きなのに体重が増えないのは子供4人と遊んでるからかしら・・・減ってもいないんですけどね。

娘もお兄ちゃん達とお風呂に入ったり、レストランでは私と離れて子供達で座ったり(しかもちゃんと食べてる!)少し成長が見られるような気がします^^
かくれんぼ中にクローゼットの扉で指詰めてましたけど(´゚艸゚)∴ブッ


そんなこんなでハンドメイドはさっぱり進みませんが・・・。
なんとか1週間で2枚。
まずリクエスト頂いたワンピース
110114090742355.jpg
後はハートのフロッキーです
110114090754138.jpg
生地:ねこさん
型紙:みずたまよりアレンジ
コレで私的に可愛いと思えるフロッキープリントが手元になくなりましたぁ~><
また買いたいな~・・・。

それからくま耳ベスト。
110114090907185.jpg
生地:slowboat、ねこさん
型紙:milimiliよりアレンジ

ブルックナーはやっぱり可愛い♪
またまた先日のslowboatさん、カートオープン時にポチっちゃいました><
がんばって布消費せねば・・・。

さて、そろそろ甥っ子達が遊びに来るそうです・・・。

今日も一日頑張ります~・

応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

  1. 2011/01/14(金) 10:16:20|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<slowboatさん通常販売到着~パックも♪♪ | ホーム | アランニットで腹巻き。>>

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。


くま耳ベスト可愛いですね~。
ハートのフロッキーもポイントになっていて、
可愛い^^
今年もみっすんさんの作品楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 16:22:40 |
  3. yu-zu #-
  4. [ 編集 ]

>yuーzuさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ありがとうございます~。大好きなブルックナーの生地がいい仕事してくれてます♪
こちらこそyu-zuさんの作品楽しみにしてます~!
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 17:41:34 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

久々コメントです・・・v-356

まだ甥っ子~ズ居てはったのね!
結構長い滞在だね~

娘ちゃん、どう!?
母念願の「一人で夜寝る」出来た!!??

ワンピース超可愛い!!!
また注文しちゃいそうです!
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 00:25:03 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー

甥っ子達昨日帰ったよ~。1週間の滞在でした。まだまだ雪国は冬休みみたい。公園で他のママさんに「学校は?」って聞かれてた(笑

残念ながら夜一人で・・・は無理でした><でも勝手に昼寝してたってのはあったよ!
まだまだ遠い道のりかなぁ~。
ワンピ褒めてくれてありがと♪
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 08:04:39 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/76-d0710fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR