Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ふりふりモンキーパンツ2つ。

おはようございます^^



夏休み明け、嬉しいことが一つ。
長女の自由研究が市の科学展に出展されました。
実母が理科の先生だった私。小学校の時はヒントをもらって(笑)何度か賞を頂いたことがあるんですが^^;
長女は親もばぁばの助けをも借りることなく。
私が手伝ったのは用紙を用意する位。
大好きな昆虫の観察での出展だったのでよく見ているなぁ~と感心です。

ほかの勉強は全く…なんですが(ノ∀`)
休み明け早々忘れ物の嵐だし。
算数国語が苦手だし。
そこはなんとかせねば。




さて、Coffretさんに納品しました。
P9018631.jpg
ふりふりモンキーパンツ。
サイズ70。



P9018632.jpg
こちら優しいお花柄。



P9018635.jpg
裾切り替えてます。






P9018633.jpg
もういっこは裾・ストレートで。バタフライ柄。
こちらもサイズ70です。




P9018634.jpg




Coffretさん、イベント目白押しです。
浦安フェスティバル2015 
 平成27年9月5日(土)・6日(日) 11:00~17:00
 新浦安駅前ペデストリアンデッキのフリーマーケットコーナー


第11回 子育て情報発信基地
浦安子育て応援メッセ
 平成27年9月26日(土) 11:00~16:00
 新浦安駅前 ショッパーズプラザ4F WAVE101


詳しくは⇒



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2015/09/03(木) 06:04:21|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さなお洋服たち。カバーオール・ベスト・かぼパン。 | ホーム | 夏休みの日常をよく着せたハンドメイド服と共に記録。>>

コメント

娘ちゃん自由研究を自分でテーマ決めてやりとげてほんま偉いよ~!!うちは私が切り貼りして仕上げたのがバレバレ(笑)
イベント、こちらでもあればいいのにな~☆フリフリパンツ、どちらもカワイイよ♪
  1. URL |
  2. 2015/09/04(金) 20:06:28 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

息子くんのも良かったよ~!コピー用紙&画用紙で作ってた子が多かった中、スケッチブックをうまく使ってた~!
自由課題の中の宿題、ほとんどは嫌がっててやらなかった物もあるけれど自由研究は進んでやってた。あ~いうの好きやわ^^;

イベント、小さな子向けなのでベビー服頑張ってるよ。
  1. URL |
  2. 2015/09/05(土) 03:48:09 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/747-0f700714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR