Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

かぼちゃパンツを2つ。

おはようございます^^



夏休み始まって遊んでおります。
大きい公園に行ったり暑かった~!…、昨日はお友達家族が長女を午前中プールに連れて行ってくれたのでお礼に子供たちだけお昼ご飯食べさせるよ~と、子供達食べさせてたらまだ遊びたい…またお友達家へ行ってビニールプール入って来て…次は夕方我が家でお風呂。
子供がドタバタと出たり入ったり。肝っ玉母ちゃんになった気分です。


今日はポケモン映画の予定。
初!お友達と二人で見ます。
もちろん送っていって券引換えて…。待機しといて終わったら前まで迎えに行って。
親子ともにドキドキです^^







さて、夏休み前に仕上げたかぼちゃパンツ。
Coffretさんに納品したものとほぼ同じですが。
こちらはtetote用。
P7208191.jpg
80サイズ。






P7208192.jpg
ラベンダーで後ろのみふりふりver.





P7208194.jpg





こちらは90サイズ。
P7208196.jpg
前後一周ふりふりタイプ。





P7208197.jpg
こちらは早々にお嫁に行ってくれました。いつもありがとうございます!




mypage♥
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)


スムースニット♪






  1. 2015/07/21(火) 04:09:00|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超~特急で作ったパフTとリバティギャザスモ着画。 | ホーム | ミルクハースでサンド。>>

コメント

みっすん*さん おはようございます シフォンです♪

とってもかわいいパンツですねえ~♡
すぐにお嫁に行くのもわかります。
小さい子のおしりって かわいいもんねえ~♡
おしめをしているせいもあって ぷりぷりしてて
このパンツがよく似合うと思う!

たまに自分の子以外の子のお世話をすると
( あっ!わたし 母だな~ ) ってしみじみ感じます。
私も昨日夏祭りで ゆうちゃんの友だちたち
丸ごと世話を焼いてきました(^○^)
小4男子…めちゃくちゃかわいかったです♡
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 03:53:45 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>shifonさん

おはよ~ございます。
ありがとうございます♪ほんと、おしるふりふりは小さな子が可愛いですよね。

あ、ほかの家の子を世話すると感じる感覚なんだ~!なんかその説明がすごくしっくり来る!!
小学生男子も可愛いでしょうね。小学生ってだんだん生意気言うようになったのにまだまだ子供って感じる瞬間がさらに可愛い気がします^^
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 04:34:36 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/727-73a588c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR