Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

カンパーニュとサンド。

おはようございます^^


台風が近づいて…
この辺りには警報が出てます。もう解除されないだろうな、今日は学校お休みだぁ~…。


それより出張中の主人の飛行機が飛ぶかが心配。
いや、飛ばないだろうな…^^;


台風で長女がお休みで騒がしい一日になりそうな今日。
もう開き直って早朝からパン仕込んでます。うまく焼けるといいな。




これは先週に焼いたパンの記録。
P7108123.jpg
クリームチーズとくるみ入りのカンパ。




決してオーバル型を使ったわけではありません^^;なんか長くできちゃった。
P7108126.jpg


スライスして一枚味見。残りは実家へ。







P7138155.jpg
これはなんかずっしりと焼きあがってしまった具なしのカンパ。



サマーギフトで頂いたローストビーフの食べ方の説明に載ってた写真のカンパで作ったローストビーフサンドが美味しそうで。
チャレンジ。

P7158174.jpg




P7158175.jpg
写真はローストビーフのみを挟んで、ワインを添えて…って感じでしたが。
ワイン飲めない・次女とのお昼なので前日の残りの豆サラダも挟んで。

美味しくいただきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パン作り

いつかミニでも作ってみたい♪

  1. 2015/07/17(金) 05:21:06|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近作った甘いもの。 | ホーム | ふりふりかぼちゃパンツ。納品。納品番号がっΣ(゚д゚lll)>>

コメント

うっひゃ!美味しそう〜(≧∇≦)
わたしローストビーフに目がなくって…こんなサンドを休日に食べたいなぁ〜
ところで、素朴な疑問…みっすんちゃんちの食卓によく出てくる、右上のフルーツなあに?
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 09:22:40 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

みっすん*さん おはようございます シフォンです♪

旦那さん 無事帰宅できたかなあ?
大変な時期の旅行になってしまいましたね…
こっちの天気は悪くなかったですけどねえ~♪

おいしそうなパン!
クルミとクリチは 間違いない組み合わせですよね。
  1. URL |
  2. 2015/07/18(土) 03:36:35 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*ちゃん

サンドイッチって大好き~♪何挟んでも美味しく食べれるよね。

このフルーツね、パッションフルーツだよ。実家の母が好きで大量に買ってるのでいつも分けてもらってる~。
ビタミン多そうな感じなので、次女が食べるとその日の栄養安心!みたいな^^;美味しいよ~。
  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 04:02:05 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>shifonさん

おはようございます^^
無事帰宅しました。こっちは警報すごいでてたけど飛行機飛んだみたい。
良い所だった~って言ってました。
焼肉のたれは間に合いませんでしたが(´;ω;`)

クルミとクリチの組み合わせ美味しいですよね~。大好きです。
  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 04:04:18 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/724-a3fb734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR