Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

slowboatさん10月予約到着~♪

こんにちわ~。
今日も寒いですねぇ!!
今日は部屋の中まで外か!?っていうような気温です。

我が家では昨日から娘が発熱・・・、年の瀬の小児科に連れて行き、(めっちゃ混んでました><)
お薬でマシになったものの、昨晩も咳き込んで何度か起きてました(´;ω;`)

しかし、ついさっき、うなされながら起きたかな~?と思ったら、「お腹すいたの!」って泣きながらまた寝たのでもう大丈夫でしょう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そんなわけで大掃除中断です♪
結局、お友達を招く前みたいな「ちょっと念入りな掃除」になってます。まぁいいさ~。

さて、いろんな物を片付けてスッキリさせたい中、slowboatさんの予約布が届きました~。
画像 1944
ブルックナー パープル
        レッド
スラブ天竺 ダークパープルです。

すでにブルックナーでは出品リクエストを頂いてて♪頑張って縫います~!

スラブ天竺は・・・自分の服を縫いたいなぁ~と思って買ったんですが・・・Wild berryさんのおまけパターンワイドプルオーバー…皆さん作ってて可愛いなぁと思って。でもまだ型紙手に入れてないので、型紙手に入れるにはWild berryさんで布買わなきゃ( ´艸`)

さてさて、コレが今年最後の更新です。
今年はオークションに出品を始めて、ブログを始めて・・・。
ハンドメイドを通して仲良くしてくれた皆さん本当に有難うございます!

良いお年を~~***

あっ、元旦は娘に着物ドレスを着せようと思ってたけど、回復するのかしら!?(ノω・、)

回復しろよのポチお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2010/12/31(金) 09:33:46|
  2. 布買い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボレロ | ホーム | うさ耳パーカー2種。>>

コメント

あけましておめでとうございます。

その後、娘さんの体調はどうですか?
今日は無事、着物ドレス着られたのかな?

年末ともなると、子供も疲れがでちゃったりしますよねぇ
我が家も、クリスマスに体調崩してました(^^ゞ

今年もまた、みっすんさんの素敵な作品を
拝見できるの楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/01/01(土) 22:05:38 |
  3. うおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>うおちゃんさん

明けましておめでとうございます♪

ご心配有難うございます。お熱は下がって本人は元気だったんですが、鼻タレさんだったので着物ドレスは見送りました~(T T)
みなさんやっぱり年末は調子崩すんですね><

今年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2011/01/02(日) 09:03:18 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/72-1d333957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR