Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

週末に焼いたもの。パン、チョコグラノーラ。

おはようございます^^



今日で6月終わりなんですね。
もう今年も半分終わりなんて早すぎる《゚Д゚》
一日一日大事に過ごしていかないと。


さて、週末に焼いたもの記録です。
P6268057.jpg
いつものバナナカンパ。




それから大豆粉配合して角食。
P6288062.jpg
うっ、膨らまなかった(´;ω;`)


サンドにして膨らまなかったことは内緒に。
P6288069.jpg
実家に行ったあとの冷蔵庫は貰い物の果物沢山です♪



それから・・・、最近暑くって朝食が喉を通りにくい長女にチョコグラノーラ。
P6288066.jpg



ブラックココアとはちみつ入れて焼きました。
ちょっと苦目だったみたいだけど・・・
P6288068.jpg
牛乳に入れなくっても美味しくって、普通にポリポリ私がついついつまんじゃってます^^;




今日は用事があって街中まで次女とお出かけ♪
合間に美味しいパン屋さんとかでランチできたらなぁ~・・・。

ついでにバーゲンものぞきたい( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)


お皿を探してさまよい中~・・・。



  1. 2015/06/30(火) 04:12:41|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<lillablommaさんのギャザーチュニック。 | ホーム | ふりふりかぼちゃパンツ二枚。>>

コメント

みっすんおはよ~♪
朝からめちゃおいしそうな写真にお腹が急にすいた(笑)
明日から7月!夏が近づきウキウキするよ♪
街中いいな~次女ちゃんと息抜きしてきてね☆
私も来月はバーゲンに行くぞ!!
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 06:28:25 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにブログのぞいた〜!
服もやけど パンとかメチャ焼いてるやーん!美味しそう😍
一緒に盛られてるパッションフルーツ、もしや おばちゃん宅でなったやつ!??

私は6月長かったわぁ!💦
まだ しんどいの終わらないし…😩

今日はランチ 美味しいとこ見つかると良いね✨
  1. URL |
  2. 2015/06/30(火) 07:37:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

おはよ~^^
久しぶりにハルカスも行ってきたよ~。アクタスで小物も購入してきた~。
お洋服より雑貨をじっくり見てしまうって年取った気がするわぁ・・・。

夏だね~♪ろこちゃん家はもう真っ黒かなぁ~!?
沢山お外で遊ぶぞ~!
  1. URL |
  2. 2015/07/01(水) 04:41:46 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー

パパがパチで勝って、ホームベーカリー買ってもらってからパン作りにはまってます~。
あ、このパッションフルーツは購入したやつよ。こんな上手くはできないみたい^^;

まだしんどいんだねぇ・・・でも幸せのしんどさ♥いつかは終わるはずやし、上手く気分転換してね。
  1. URL |
  2. 2015/07/01(水) 04:44:35 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/712-9de9ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR