Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

大豆粉入り角食で沼サン風。

おはようございます^^



最近落ちたり浮いたり…いろいろ考えることがあって気分の浮き沈みが激しい毎日です^^;
そんな時は美味しいものを食べるに限る!

ほんとは外食で優雅に~が理想ですが、そうもいかないので…
角食で沼サンを作ろうと。

P6097971.jpg
粉250gの内、大豆粉を40g・全粒粉も30g入れてみました。

気分が沈んでるとついつい食べ過ぎちゃうので、ちょっとでもヘルシーに(!?)。


P6097972.jpg
真ん中にくっきりラインが入ってしまった…。






P6117983.jpg
寂しい冷蔵庫の中から総動員で次女と二人ランチです。



P6117984.jpg
沼サンなのに、ハムもベーコンもなかったのでWチーズで。


キャベツは今更ながら漬けてみた塩レモン+オリーブ油で和えました。
コレめっちゃ美味しかった~!



お腹いっぱいになるとまた気分もあがりますね。単純(笑)。


さて、今日も張り切って行きましょ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パン作り


買ってしまった…♪

スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日) 05:15:32|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックウォッチでレッスンバッグ2つ。 | ホーム | おむつポーチ&おしりふきケース沢山。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/702-9f40c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR