Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

大量納品(自分比)&納品事情。

おはようございます^^




Coffretさんに納品しました~。
今回はかなり頑張りました!(私の中では)

P4307639.jpg
あまりの達成感ぶりに写真を…( ´艸`)ムププ



お洋服12着、小物16個の計28種納品します。

スタイ。タワーになった♪
P4307641.jpg


2wayシュシュ。
P4307642.jpg


お洋服たち。
P4307640.jpg
お洋服たちはこの後、最終チェックしながらでっかいOPP袋に詰めていきます。



お洋服たち、でっかいOPP袋に詰めて…
ダンボールにin。
それぞれ小さなOPP袋にラッピングされてる小物たちもさらにまとめて袋に。そしてダンボールにin。
P4307643.jpg
ダンボールは使い回しのものです。
今回は楽天24で日用品購入した時の。

納品時期が近くなると、ダンボールが届くと解体する前にまずサイズ測って…80サイズもしくは100サイズのもので綺麗なものはキープ。


お洋服をまとめて入れるでっかいOPP袋も新しいの使う時もあれば、布を購入した時の綺麗なものに入れる時も。
もちろん小物を入れるOPP袋はまっさらなもの。


私は今が2つ目の委託先さんで、一つ目の時は近所だった事もあり直接持って納品に行ってたし、
他の作家さん達の納品事情が気になります。特に遠方の方はどんな感じで送付するんだろ~…[壁]_・)チラッ


さて、この子達は今日中にもCoffretさんに到着すると思います。
Coffretさんでは今日から浦安市子育て支援チケットなるものが使えますよ~!
詳しくはCoffretさんのブログへ⇒

このチケット、かなり嬉しい支援ですよね。
私も浦安で子育てしたかった(笑)


個々の作品は記録用としてまたUPします^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)



納品時&福袋作りの時に活躍のでっかいOPP袋。


スタイ等便利なA4サイズ♪







  1. 2015/05/01(金) 05:30:09|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW前半戦。 | ホーム | ボトムス3種。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/05/01(金) 16:25:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みっすん*さん おはよう~ シフォンです♪

すごいねえ~ お疲れさまでした(^○^)
みっすん*さんのお洋服は 本当に可愛らしくって
センスがいいなあ~って思いながら いつも見ていますよ♪

これからも 新作 楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 03:21:19 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさま

初めまして、嬉しいコメありがとうございます~!ブログやっててよかったと思えました^^
ギャザー寄せ、大変ですよね。ふりふりモンキースパッツは少なめの分量なので余計に難しい気もします。もっとがっつりギャザー寄ってるパターンの方がギャザーに関してはが作りやすいかも!?
自分で作ったものを着てもらえるのが嬉しいですよね。
私もまだまだ修業中です。また遊びに来てくださいね^^
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 03:55:44 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>Shifonさん

おはようございます^^
いつもワンパターンな作品になりがちなんですけどね。そこが要改善点…^^;
今回はなかなか頑張りました!早起きして…^^
ジャンルは違えどShifonさんからモチベーションいただいてます。
  1. URL |
  2. 2015/05/02(土) 03:58:38 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/671-8a06764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR