fc2ブログ

Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ふりふりモンキースパッツ一気に4枚!

おはようございます^^


…我が家のすぐ近くに○○食堂というお店があるんですが。
全国展開かな?チェーン店の地名がついた食堂お店やさん。

お野菜もお魚も選べるし、お値段もお安いし、子連れでも気兼ねないし~と、たまの主人の晩御飯いらない日に母子で行くんですが。
昨日も次女を三輪車に乗せて行ってきましたが…近所の母子ペア他にも2組に遭遇(笑)
みんな考えることは一緒ですね^^;








さて、委託用にミシン爆縫い中~
一気にふりふりモンキースパッツ4枚作りました。
P4287573.jpg
全部80サイズ。



P4287569.jpg
ブルックナーミニ裏毛♥





P4287570.jpg
ねこさんのトゥインクル。…ってゆららと一緒ですよね!??




P4287571.jpg
SBさんのクララだったかな。




P4287572.jpg
こちらはコロン。




P4287574.jpg
ふりふりがいっぱ~い( ´艸`)ムププ





今週中に納品出来るよう爆縫い中です^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2015/04/29(水) 04:20:10|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボトムス3種。 | ホーム | オーダー・ふりモンで出産祝いセット。>>

コメント

すご〜い!4着同時進行、しかもパーツの多いものはあんまりやったことないかも!
ミシンをリビングに置いてるもんで、広げられるスペースがナイ…
これが、3時起床のアドレナリン出まくりで裁断したやつね?
縫いモチもらった!裁断するぞ!(今日はパパcocoお出かけしてるのだ(`_´)ゞ
  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 12:07:11 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*ちゃん

ロックの糸掛け変更が面倒で一気に頑張ったよ!
わかる~~!!私もダイニングテーブルにミシン出して作業するから、ご飯の度に中断…時間取られるし…。
パパとcocoちゃんお出かけしてくれてたんだね。一人時間♥ミシンできたかな♪
  1. URL |
  2. 2015/04/30(木) 03:07:19 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

ふりモン、一気に4枚!すごい!
パーツ多いんだよ?こんなに沢山あたしは縫えないわぁ=3
糸掛け。。。面倒だよね^^:
裏地が白なのが沢山だと、生成りで縫えちゃうから少しは楽かしら?
この4着で4人のベビッ子が並んでたら、萌え過ぎる^m^
  1. URL |
  2. 2015/04/30(木) 08:00:07 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

もうこのパターン作りすぎちゃって慣れちゃった。
糸はベージュが好きで愛用してるよ。どの生地にも合う気がする♪
ほんと、ふりふりのおしり並んだとこ見てみたいわぁ^^
  1. URL |
  2. 2015/05/01(金) 04:44:30 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/669-7f0234fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
子供服を作るのと旅行が大好きです。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+
tetote入園入学フォトコンテスト2017 準グランプリ受賞
実店舗委託販売→浦安市 Cofffretさん
衣装提供→江戸川区 写真スタジオCoffrethomeさん

minneギャラリー→https://minne.com/@sweetie4

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Instagram




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (618)
ハンドメイド 小物 (152)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (33)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (18)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)
旅行 沖縄 (2)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR