Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

小物たち&納品。

おはようございます^^



委託用に作った小物たちです。
P4147451.jpg
レッスンバッグ。
この色好き~♥




それからお揃いで
P4147449.jpg
ワンマイルバッグ。


…と言うのか!?
小さなカバンです。
私もこのサイズとっても愛用してて、お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュなど入れて幼稚園の送り迎えのバス停に毎日愛用してました。
今はコンビニ、郵便局、公園などのお供♪

お弁当箱入れるランチバッグにも良いんではないかと思います^^♪

P4147450.jpg
モチーフをカブトピンで取り外しできるように付けました。




生地違いも。
P4147452.jpg
こっちはモチーフなしでASHIATOYAさんのタグを。




以下の物と一緒にCoffretさんに納品しました。

P4127443.jpg
くまモンキー ハーフ丈 80サイズ



P4127440.jpg
切り替えモンキー 80サイズ



P4127437.jpg
襟レース付きドルマンプルオーバー 90&110サイズ


それから写真撮り忘れ…
スェットプルオーバー100サイズ 半袖の薄ピンクのプルオーバーです。

マスクいろいろ。
(昨日のCoffretさんのblogにマスクに関する嬉しい話書いてくださってました⇒


多分今日中には到着すると思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/15(水) 04:09:22|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスプレ的な‥・!?うさ耳&ふりふり。 | ホーム | モンキーパンツ2種。>>

コメント

委託用にも定期的に作っていてエライ!そして、うんうん、全部かわいい。私も、あのばあの色すき。シンプルだけど温もり?が感じられて、素敵♡
ワンマイルバッグって、なんか私もパターン持っていた気が。rickrackさんだっけ?
  1. URL |
  2. 2015/04/15(水) 08:41:10 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*ちゃん

縫わないと布山が大変ことなってきてる…!最近買いすぎかも~^^;
これは手持ちのバッグのサイズを参考に作っただけのやつ。
rickrackさんで型紙あるんだね~。高そう…と思ってあんまり覗かないshopさんだけど、また見てみよう♪
  1. URL |
  2. 2015/04/16(木) 04:04:14 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/659-50e1bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR