Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

おにぎらずでお弁当。

おはようございます^^



今日は諸事情により、昨日食べたばっかのお弁当をUP。
ururu*ちゃ~ん!!


春休みの外出のお供に…。
今さらながら初おにぎらず。
P4027378.jpg




P4027380.jpg
娘の好きなゆかり+スライスチーズ。
それからツナ+サニーレタス。

もっ中味を詰めた方がいいんかな!?
なんかペラペラですね^^;


P4027379.jpg
おかずは前日の残り…というかこのために余分に作っておいたハンバーグ。の下にお野菜。
そしてかぼちゃマヨ。



お弁当作ってたら長女がおにぎり手伝いたい~!って来たので
今日はおにぎらずなんだ…って手伝わせたら一個分作ったらもういいって。
おにぎりに比べて作る工程がお好みでなかったみたい^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ

可愛い使い捨て容器…買い込みたくなる♥





  1. 2015/04/03(金) 04:29:23|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<slowboat便。 | ホーム | シンプルラグラン+リリーフリルもう一個。>>

コメント

わぁ〜い!みっすんちゃんの、おにぎらずだ(≧∇≦)
ゆかり+チーズって、なんか斬新だね。うちのcocoはおかか+チーズの具が大好きだから、もしかしたらゆかりもハマるかも。やってみよ♪
薄めだと、食べやすいよね。うちの母は、正方形で、ご飯茶碗に軽く一杯使ってたよ。ご飯少なめのほうが、いっぱい種類食べれるからいーんじゃない?(←食いしん坊)
  1. URL |
  2. 2015/04/04(土) 14:38:06 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*ちゃん

おかか+チーズ?美味しそ~!!今度やってみる~~!
急にお弁当持ってお出かけなったから冷ご飯レンチンして・・・冷凍庫に入ってたご飯全部でギリギリ^^;
お茶碗一杯くらいであの美味しそうなおにぎらずになるのね~。メモメモ。
  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 13:59:09 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

おにぎらず、あたし作ったことないんだぁ^^:
お出かけに、手も汚さずで簡単そうだね。
ペラペラ?食べやすそうだよ^^v
子どもは、にぎった方が作るのって楽しいのかな?
これから暖かい日が増えてくるから、
お弁当持って出かける機会が増えそうね♪
  1. URL |
  2. 2015/04/09(木) 10:03:08 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

作るのも手を汚さずに出来たからわたし的にはこっちのが好きだった♪
チーズとかも切らずに入れられるのが楽チン。

ほんと暖かいお出かけの季節だね。
どんどん出かけなきゃあっという間に夏になりそう。
  1. URL |
  2. 2015/04/09(木) 11:28:36 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/650-0d530bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR