Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

スタイ沢山♪&納品。

おはようございます^^



昨日の記事にはコメありがとうございました^^
いくつになってもお誕生日は嬉しいです。


さて、委託用に男の子スタイが品薄と聞いて作りました。
P3087209.jpg
表~
コットン100%のニット使用してます。





P3087210.jpg
裏~
はWガーゼ。


真ん中にトリプルガーゼを挟んでいるのでよだれしっかりキャッチしてくれると思います。



P3087212.jpg
女の子用も一緒に納品。


以下の物と一緒に納品しました。

P2287168.jpg
裾切り替えモンキーパンツ 80



P2287166.jpg
くまモンキー 80



P3027177.jpg
ふりふりモンキースパッツ 80


P3027173.jpg
ふりふりモンキースパッツ 90



P3057186.jpg
ふりふりモンキースパッツ 80


P3057184.jpg
ふりふりモンキースパッツ 90



P3057192.jpg
レイヤードチュニック 110



P3057188.jpg
フェアリープル 100


以上をCoffretさんに納品しました。


今回はけっこう沢山頑張った^^v


達成感…♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子供服(洋裁)
  1. 2015/03/10(火) 03:52:43|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふりふりかぼちゃパンツを3種。 | ホーム | 週末に焼いたもの。大豆粉パンケーキとカンパ。>>

コメント

みっすんちゃん〜委託用たくさんできたね!ニットスタイ、ハギレ消費にも役立つね♪
下の記事で、お誕生日!出遅れたけど、おめでとう(*^_^*)みっすんちゃんの一年が、充実したものでありますように。
30代もあっという間に過ぎちゃいそうだよね…時間を大切にしなきゃ。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 09:21:54 |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

>ururu*ちゃん

ありがと~~^^
ほんと30代もあっという間に過ぎてしまいそう…最近時間経つの早すぎる(;゚Д゚)!
ururu*ちゃん、偶然が多いから実は同じ年位かなって勝手に思ってる(笑)

スタイ、はぎれに役立つよね。スナップ付けと手縫いが面倒でなかなか取り掛からないんだけど、作り出すと楽しいね。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 10:34:23 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

スタイ、ニットで作ると厚みが出て、またガーゼと違った可愛さがあるんだよね♪
ボトムスもたっぷり納品できて、どれも可愛いー。
あたしもベビッ子服が作りたくなってきたわ(着る子いないけど)
なかなかコメント出来てないけど、ブログチェックは怠ってないよん☆
楽しく見てるー^^v
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 11:39:12 |
  3. コトラ #4pFpdVMo
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

ガーゼも可愛いけどニットのスタイはぷっくりして好き♥
コトラちゃんも委託用にベビ服を!
コトラちゃんの作るダッフィーコスも可愛いよね。
チェックしてくれてありがと~^^♪
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 16:37:11 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/636-97e920a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR