Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

週末に焼いたもの。大豆粉パンケーキとカンパ。

おはようございます^^


今日はとっても幸せな目覚めです。
実は、昨日は私の誕生日で…。

今朝目覚めるとメールやラインでお祝いのメッセージが届いてました♪
夜は8時に寝る私…さっき気づいたよ~^^;
SNSでお祝いしてくれたお友達もありがとう♥

昨日仕事だった主人も、「(私の寝る時間までに)帰るの間に合いそうにない」って電話かけてきてくれてそれだけで十分舞い上がってましたが…起きたらプレゼント置いてくれてた~(*^^)v

もうおめでたい年ではありませんが嬉しいです^^




さてさて、そんな週末に作ったもの。
P3067196.jpg
いつものバナナカンパーニュ。
クリームチーズ入り。


P3067197.jpg
へっぽこクープの間からチーズが見えてます♪


お行儀悪い画像ですが…
P3067198.jpg
食卓から逃走しながらも次女がしっかり食べてくれました。
この後掃除~涙




それから大豆粉でパンケーキ。
P3087205.jpg
お雛様の時の生クリームの消費期限が迫っていたので…




P3087207.jpg
普通のホットケーキより少しもそもそするかな…。

生クリーム添えたらヘルシーなのかそうじゃないのかわかりませんが^^;


さて、今週も一週間頑張ろ~^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 今日作ったもの


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パン作り


美味しいです♪


子供たちはこっちのホットケーキ。



  1. 2015/03/09(月) 03:39:58|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スタイ沢山♪&納品。 | ホーム | One's oneさんの型紙で2枚。>>

コメント

遅くなったけど、誕生日おめでとう〜(≧∀≦)みんなからお祝いなんて嬉しいね☆☆パンもまたまた美味しそ〜
また遊ぼうね(๑′ᴗ‵๑)
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 07:40:30 |
  3. あいまま #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバスデー♪

遅ればせながら、みっすんお誕生日いっぱいおめでとう~☆
ステキな旦那さま!!
いくつになっても毎年一生に1回のお誕生日でかけがえない1日だと思います!
出会ったときはお互い20代だったのに早いよねー(笑)
ますます充実したシアワセな1年となりますように☆
私も頑張るぞー!
  1. URL |
  2. 2015/03/09(月) 13:03:47 |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集 ]

みっすん*さん おはようございます シフォンです♪

お誕生日おめでとうございます(^○^)
旦那さま 優しいですねえ~!

大人になっても こんな風に祝ってもらえるなら
いくつになっても やっぱり 誕生日って嬉しいものですよね。

カンパーニュ とってもおいしそう♪
お店のみたいですね。
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 03:22:20 |
  3. sifon #-
  4. [ 編集 ]

>あいままちゃん

ありがとう~^^
パパ仕事だったのでお昼間はがっつり二人連れて公園で遊ばせて疲れたけどね…。
新生活どうかなぁ!?うん、また遊ぼ~♪
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 03:32:14 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>ろこちゃん

ありがとう~^^
ほんと、あの時は20代だったのにね~…時の経つのは早い(汗
子育てに追われる日々の中に楽しみやら見つけられたらよいな♪
ろこちゃんの春からの新生活も楽しみだね♪またお話聞かせて~☆
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 03:36:43 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>sifonさん

ありがとうございます~^^
もうめでたい年ではありませんがやっぱり特別な一日ですね。
当日はお昼は子供達と外食して、夜はお惣菜買って手抜きにしようと思ってたのに結局近場の公園でしっかり遊びたいって要望で…ご飯も普段通り作っちゃた。主婦ですね^^;
  1. URL |
  2. 2015/03/10(火) 03:39:23 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースディ♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとーーー♪
旦那さま、ちゃんと帰れない連絡くれて、プレゼントまで用意してくれて^m^
なんて優しい旦那さま!嬉しいね☆
次女ちゃん、美味しそうに?パン食べてるー。
ちょっとぐらいお行儀悪くても、またそれが可愛いかったり♪
あたしも何か作ろうかなぁ。
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 11:35:41 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

ありがと~^^
一応おめでとうは言わないと!と電話くれたみたい。
私いつも起きて待ってないからさぁ^^;
行儀悪くても食べてるからいいかぁと思ってしまう…。
コトラちゃんのお料理の更新も楽しみにしてるよ~^^
  1. URL |
  2. 2015/03/11(水) 16:35:17 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/635-80a197d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR