Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ふりふりモンキースパッツ&納品。

ご訪問ありがとうございます^^



またふりふりモンキースパッツですが…
ドットで作りました。
P2107079.jpg
グレーにブルーベリー色が可愛い^^
slowboatさんの生地です。



P2107080.jpg
こちら80サイズ。
裾がアラン。




P2107081.jpg
こちら90サイズ。
裾がスパンフライス。


ありがたいことにご好評頂いてるみたいで、以下のものと一緒にCoffretさんに納品しました。



P2037061.jpg
ふりふりモンキースパッツ 80。



P2107074.jpg
ショールカラーコート100。


オーダーも頂いて、それを早く届けたかったのでお洋服は少しですが…。
納品してます。




今日はバタバタと…
長女の代わりに友チョコの準備してます。

習い事などで放課後に作るのは無理だろうと、でも祝日の昨日のお出かけ後…遅くにとりあえず型一回分長女に作らせて…残りの足りない分&ラッピングは私担当です^^;


頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


贅沢にこちらのチョコ使用中…。
  1. 2015/02/12(木) 13:01:46|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友チョコ製作&ラッピング。 | ホーム | hibi+さんショールカラーコート。>>

コメント

ふりモン、いったいどれだけ作ってるの?!
もう、尊敬よ☆
ショールカラーコートもオハコだね^^v
最近洋服作りが出来なくってねぇ。。。
なんかやる気が出ないの^^:
  1. URL |
  2. 2015/02/16(月) 14:44:32 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

どれだけ作っただろう…型紙ボロボロ。補強しなきゃ。
ショールカラーコートもまたかって感じで新しい型紙に挑戦したいんだけど、好きな物と自信を持って作れるものって決まってくるんだよねぇ・・・。

縫いモチない時あるよね。
コトラちゃんはお仕事もしてるし、そりゃそうだよ~。
ちょっとミシンから離れてのんびり♪でも更新は楽しみにしてるよ~(。-∀-)
  1. URL |
  2. 2015/02/17(火) 05:08:07 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/617-89c64734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR