Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

クリスマスの残り物で作ったパン。

ご訪問ありがとうございます。




…長女がインフルエンザになりました。
大晦日まで隔離中です。

年末には温泉に逃亡してゆっくり~のつもりでいろいろ頑張ってたのに…。
家にこもりっきりになってしまいました(´;ω;`)

おかげでパスしようと思ってた大掃除が進む進む。
複雑です^^;


インフルエンザになる前日のお昼に長女と作ったパンです。
PC266859.jpg


全粒粉入りの生地にクリスマスケーキで残ったグラサージュを巻き込み。

半分は玉ねぎ&コーンで。

娘に塗ってもらった卵がたっぷりで…白身と黄身まで解るくらいですが。


PC266864.jpg




PC266862.jpg
あ、次女が向こうで狙ってる^^;




これが今年最後のパンだろうなと思いながら焼いたのに…。
軟禁生活でまたハンドメイドやパン作りも進みそうです。
温泉~~゚(゚´Д`゚)゚




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/28(日) 15:00:11|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後の更新は失敗作。 | ホーム | 襟付きスリップオーバーとかふりふりスカートとか量産とか。>>

コメント

ひゃ~~~。
娘ちゃん、インフルエンザもらっちゃったの??心配だね。
うちの旦那もイヴに発症しちゃって、いろいろ大変だったよ。なんたって、枕元にプレゼントを置くという大役があるからさ、ある意味旦那の体調不良よりサンタ家業の方が大事というかなんというか。。。
そうそう、↓のパパサンタさん。今年もバレなかったんだね♡
こういうのいつまでもバレないでいてもらいたいね。ウチの長女、グレーゾーンだよ。サンタ=親だってもうほぼ勘付いてる(T_T)

相変わらずおいしそうなお料理^^
その中にちっちゃいプニプニのお手々が♡
みっすん*さんもそうだけど、次女ちゃんもうつらない事を祈ってます。
ではまた来年もよろしくね^^
  1. URL |
  2. 2014/12/30(火) 00:32:05 |
  3. くーや #iBG7mzPg
  4. [ 編集 ]

>くーやさん

……次女にも移ったぁ~゚(゚´Д`゚)゚
寝正月決定です。

クリスマスにパパさん発症しちゃったんだね。それはサンタ稼業のが心配。
もう長女ちゃん感づいてきてるんだ!たしかうちと一個ちがいだよね…うちもそろそろやばいかな。

こちらこそ来年もよろしくね~。また怒涛の更新楽しみにしてます^^
  1. URL |
  2. 2014/12/31(水) 10:22:12 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/592-9632f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR