Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

slowboatさんのサンプル画像に使用していただきました。予約販売12/19~

ご訪問ありがとうございます^^


本日2記事目の投稿。


slowboatさんが募集してらっしゃたたサンプル画像に応募し、商品ページに採用していただきました。
ブルックナー パープルネイビーのページです。
こちら⇒ミニ裏毛 ブルックナー 【パープルネイビー】




P1064714.jpg
画像は今年初めに作ったモイフーディー。




P1064719.jpg
私は女の子用にスカートと合わせて作ったんですが、男の子もいける可愛いお色だと思います。




今回はミニ裏毛の販売ですね。
私の持ってるのは(まだ大事に取っててもったいなくて使い切れずにいます^^;)ダンボールニット。
購入しようかな~…(悩む
ブルックナーはコレクションになってきてます(;^ω^)大好き♥


P1064715.jpg



slowboatさん、この度は素敵な機会をいただいてありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/12/19(金) 10:03:54|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<hibi+さんTとネックウォーマー。 | ホーム | 苺サンドにシフォンケーキ。>>

コメント

ホントだ!

すごーい!
最近記事を買いすぎなので、生地屋さんはあんまりチェックしないようにし始めたんだけど、SBさんのHPにみっすんさんのお洋服が載ってる!!
ブルックナー可愛いよね。
コレクションしたい気持ちもわかるわ~。
うちの子たち最近パープル好きになっちゃって、何かにつけて紫紫うるさいの。
こういう色もいいね^^
  1. URL |
  2. 2014/12/20(土) 14:12:44 |
  3. くーや #iBG7mzPg
  4. [ 編集 ]

↑のコメ、
×記事を買いすぎ
○生地を買いすぎ
だったわ♡(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2014/12/20(土) 14:15:47 |
  3. くーや #iBG7mzPg
  4. [ 編集 ]

>くーやさん

いい機会をもらったよ~。

布買い自粛の時はメルマガ読まずにスルーが一番だよね。
見るとついつい欲しくなっちゃう。
ブルックナーはレッドが一番好きだけど、パープル系も可愛いよね~。
  1. URL |
  2. 2014/12/21(日) 04:56:02 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/585-3f141eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR