Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ガトーショコラとざくざくクッキー。

おはようございます^^





先週、すっごく久しぶりのお友達が訪ねてきてくれたのでお菓子を作ってスタンバイ。
PB266671.jpg
ガトーショコラと全粒分で作ったクッキー。





PB266674.jpg
チョコ好きの長女に合格点貰えました(*^^)v






PB266673.jpg
こっちは反省点アリ。
くるみをもうちょっと小さくして入れないとモロモロ…。
味は美味しかったです。




お友達がケーキやバームクーヘンやって持ってきてくれたので、盛り合わせて…
PB266675.jpg
これ後で娘と食べてって買ってきてくれたプリンと。

実際はケーキ2個と盛り合わせて豪華~なプレートとなりました^^



午前中からおしゃべりして…気が付けば子供が帰ってくる時間!

お昼も食べずに夢中喋ってました。
学生時代のお友達と子供の話をしてるのが不思議。
でもお互いいろいろと悩みもあるようで…お母ちゃん達は頑張っていきましょう^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



とりあえず今日の予定(*^^)v



  1. 2014/11/30(日) 05:18:04|
  2. パン・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かぼちゃパンとカンパーニュ。 | ホーム | ヒョウ柄でtoco.さんプルオーバー。>>

コメント

ガトーショコラ、大好きっっ!!!
お友達とおしゃべりに花が咲いて、楽しそうだね^^
おやつの盛り合わせに飲み物に幸せな一時☆
洋服もおやつも手作りって、いいなぁって思うの♪
  1. URL |
  2. 2014/12/03(水) 09:04:28 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

ガトーショコラ、美味しいよね。
あ~、すでにお腹すいてきた(笑)

長女が小学校行きだして時間出来てきたからね。
ミシンやパン、お菓子などザ・専業主婦っていう生活してるよ~。
  1. URL |
  2. 2014/12/03(水) 09:07:29 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/569-142c0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR