Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

くま耳ワンピ・かぼパン・スウェットプルオーバー

オークション用にいくつか作りました。
久々のオークション出品ドキドキです。

まず~くま耳ワンピ
101109072730917.jpg

我が家のモデルさん、最近は試着&撮影をとっても嫌がってふざけた格好しかしてくれないんですが、今回は家の中でブーツ履いていいよ~って言ったらなぜかノリノリでしてくれました。

それからカボパン。
101109072932415.jpg
寒い時期にピッタリのレッグウォーマー付きです♪

最後に私の大好きなブルックナーで大好きなスウェットプルオーバーを。
101109072905447.jpg

ブルックナー、こないだのSBさん予約でまたポチってしまいましたよ(;´Д`A

さぁ、今日はこれから娘のスイミングです♪
最近自転車を買ったので娘を乗せて自転車で行ってきます!
乗り出したら自転車ってとっても楽しいですね。1週間以上車に乗らずに自転車でばかり出掛けています。
体重落ちたらいいのにな・・・。

お疲れ様のポチお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2010/11/09(火) 14:21:43|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うさ耳&くま耳パーカー | ホーム | 着物ドレス着画~七五三本番~>>

コメント

どれも可愛いですね~^^
モデルちゃんも素晴らしい♪
私はブルックナー欲しいなと思いつつ
我慢しております。
でもやっぱり見ていると欲しくなっちゃう(笑)

↓七五三お疲れ様でした。
パニエが残念ですがとっても可愛いですね。
家も先週行ってきましたよ~。
写真撮影も楽しかったです♪
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 17:58:23 |
  3. yu-zu #-
  4. [ 編集 ]

>yu-zuさん

ブルックナー可愛いですよね^^
男女問わず使えそうだし、シンプルな物でも可愛くなるような気がします!REDが一番のお気に入り。

yu-zuさんちももう七五三行かれたんですね!
写真撮影、いいな~。
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 21:41:39 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

オークション復活!だね

ハート柄の茶色の生地 可愛いよねv-10
頂いたプルオーバーも、ふりふりスカートも
私もだけど娘がすっごい気に入ってるe-291
先日も自分でスカート出してきて はいてたよ!

久々オークションの品々、みんなお嫁入りしてくれたら良いね!!

あっ、今日は お待ちしてますv-221
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 08:43:13 |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

>みっちー

復活だよ~♪
このモチベーションがどこまで続くかは謎ですが、縫い縫いします!
愛用してくれてありがとう^^
ハート柄っていうのが子供心にツボなんかな~。お嬢に選んでもらえて嬉しいです!

今日、楽しみだよ~。うちの子まだ寝てるけど、夜に備えて、まだまだ寝かしときます(笑
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 09:14:01 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/54-6141d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR