Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

amie pocheさんふりふりモンキースパッツ。

おはようございます^^




久しぶりの早朝更新。
娘が小学生になって朝と夕方のバタバタぶりが半端ないです。
朝も夕方もマンション内ですが、お友達との集合場所に送っていっていたのでさらに大変で^^;
でも今週からは一人で出発し、帰ってくる事に。ちょっと楽になるかな~…^^




次女が生まれて、絶対作りたかったパターン。購入しました。
amiepocheさんのふりふりモンキー。

長女の時はその存在を知らなかったの。
いろんな方が作ってるのを見て、ずっと作ってみたかった!
P4215192.jpg

まずは次女用に80サイズで♪私好みな感じに仕上がりました。

…っていっても着れるようになるのは秋位なのかな~…今70サイズのカバーオールを着ているまだまだ寝んねちゃんです。


P4215193.jpg
モンキー+ふりふりが可愛い(*´`)


P4215194.jpg
大事に秋まで取っておきます☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/04/22(火) 05:00:28|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふりふりモンキースパッツ2着目。 | ホーム | 次女にスタイをリベンジ。>>

コメント

No title

ふりふりモンキー作りましたね。
とってもかわいいです。
やっぱり自分が作るのとはちょっと違った感じで素敵ですね。
同じパターンでも組み合わせる布が違うので、そういうのが個性になるのかな?
私ははぎれを組み合わせたりして作ってます、小さいパーツが入るか見て選んだりして・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 06:51:25 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

作りました~!ずっと作ってみたかった♪♪
ほんと、布の組み合わせで雰囲気変わるパターンですね。小さい布も活用できるし、いろいろ楽しめそう~。
はぎれ、捨てるのもったいないですもんね。
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 12:58:17 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

ふりモン、可愛い過ぎる!
販売用にもぜひぜひ☆
あたしは1回作ったっきりのような気がする。。。
80も90も持ってるのにね^^:
次女ちゃんが着れるのは、まだ先きだけど
きっと似合うと思うよ♪
着画楽しみにしてるね^^
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 15:40:56 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

ありがとう~^^さっそ販売用にも作ってるよ!
出来上がりの後ろ姿が可愛いから作ってて楽しい♪

コトラちゃん、モンキーよく作ってるイメージだったけど…普通のモンキーだったのかな。早く着れるようになって欲しいけど、赤ちゃんのままでもいてほしいような…。
  1. URL |
  2. 2014/04/23(水) 05:44:16 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/450-ef07016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR