Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

赤ハイジでスウェットピリオーバー。

おはようございます^^




今日は長女の小学校入学式です。
予想はしてたものの…緊張して早朝3時から目覚めてます。
私が緊張する事何もないのにね…。
超!余裕を持って準備できそうです^^;



久しぶりにirohaさんのスウェットプルオーバーを作りました。90サイズ。
P3315051.jpg
大好きなパターンです。

50cmしか購入できなかったハイジの接結で。
赤のハイジ、可愛いですね~。



P3315050.jpg
裾にレース、タグ、お花ボタンを付けました。

以下のものと一緒にcoffretさんに納品してます。




P3245014.jpg
ふりふりかぼちゃパンツ 100



P3174993.jpg
クマ耳ベスト 100


P3174997.jpg
うさ耳ベスト 90


P3275039.jpg
レイヤードチュニックワンピ 110


P3275043.jpg
ドルマンスリーブプルオーバー 100~110


coffretさんネットショップもあります→


さて、入学式頑張ってきます~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2014/04/04(金) 03:37:29|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春休みのおやつ。 | ホーム | ドルマンスリーブプルオーバー。>>

コメント

No title

ご入学おめでとうございます!
いよいよ小学生ですね。
低学年のうちはまだまだ手がかかるけど高学年になったらもう子供たちだけで遊ぶので楽ですよ。(^_^;)
あ、でも下の子もいるからまだまだ手がかかりますね。
  1. URL |
  2. 2014/04/04(金) 08:04:22 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

お返事おそくなりました。
ありがとうございます!!無事小学生になりました♪
新しい生活、こっちがドキドキです^^
下の子がまだまだ手がかかりますが、少し楽になるといいな~…♪
  1. URL |
  2. 2014/04/06(日) 03:23:16 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/446-e412b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (585)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (30)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR