Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

今年もあの布で入園グッズ。

ご訪問ありがとうございます^^



久しぶりの更新になってしまった…。
ここ最近、お出かけの機会が多くって、赤子を連れてのお出かけだと準備から時間がかかって大変です^^;

昨日は初・電車に乗って遠出しました。
なかなか行かないところだったので、エレベーターを探したり(ベビーカーで行ったので)大変…なお出かけになってしまったけど楽しかったです。




去年も使った布ですが、お気に入りなので今年も入園グッズを作りました。
P1224774.jpg
巾着類たち。


P1224769.jpg
バッグたち。


P1224772.jpg
ぼん天付けて~



P1224773.jpg
柄のぬいぐるみさんにリボンでおめかし♥


今年はcoffretさんにも納品したいと思い頑張って生地違いも作ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




入園グッズに厚みもいい感じです♪
  1. 2014/01/24(金) 12:53:45|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチオペさんチュニック。 | ホーム | 園児スモック。>>

コメント

No title

入園グッズ、今からの季節必要な方増えるよね。
それぞれリボンでおめかしが可愛いっ♪
ぼん天がフリフリして女の子の心をくすぐるわ^m^
やっぱり、この生地に可愛いけど鋏は入れられないわ。。。
  1. URL |
  2. 2014/01/24(金) 13:39:10 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

入園・入学の時期だもんね~。うちも来月入学説明会だけど、はやく袋物の寸法が知りたいっ!
用意全然してないよ…制服も買いに行かなきゃ~(汗

この生地、もうぬいぐるみと目を合わさず鋏を入れるしかないよ^^;
  1. URL |
  2. 2014/01/25(土) 14:23:28 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/427-2ef75c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR