Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

タ=トルトレーナーあと2着。

ご訪問ありがとうございます^^


coffretさんのクリスマスイベント、詳細が決まったようです~。


★★Coffret クリスマスイベント in Macherie Studio★★

場所:Macherie Studio

千葉県浦安市富士見3-5-38

日時:20日(金)10:00~17:00

     21日(土)10:00~16:00

作品の展示販売の他に、プレゼント抽選会・MacherieStudioのセットでプチ撮影会・ちびっこ対象のワークショップなど…盛りだくさんの企画のようです(´∀`*)
キッズスペースもあるみたいですよ~♪

詳しくはこちら★


ちょうど2日目に当たる日…、長女が浦安の某所へ旅行予定で。
赤ちゃんがいるので私はお留守番ですが、一緒に浦安に行けたらイベントにも行けたのにな~~と悔しい思いです><。


さて、私は行けませんが代わりに浦安に旅立って行ってくれた子達をご紹介です。
さらにタートルトレーナーを2着作りました。

PC124553_convert_20131216103351.jpg
え~~~、やっぱり画像縮小ができないので、しばらくの間少しはみ出た画像が続きます(´Д`;)暖かい目で見守ってやってください(>人<;)

こないだとおんなじ感じでもう一着。
こないだのはしっかりとした裏毛でしたが、今度は柔らかい裏起毛生地です。とっても暖かそう♪



PC124558_convert_20131216103600.jpg
もう一着はパープルなキルトニットで女の子らしく♪

PC124561_convert_20131216103717.jpg
ぽっけは小花柄、レースとタグで♪


どれもサイズ110です。


しばらくクリスマスイベントに納品したもののを紹介が続きます~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/16(月) 10:46:30|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<キルトニットで作ったものたち。 | ホーム | hibiさんタートルフードをタートルトレーナーにアレンジ。>>

コメント

No title

とっても素敵なタートルトレーナーですね!
色も雰囲気も私好み。
とってもあったかそうですし、私が着たいです(笑)

赤ちゃん育児の中、素適な作品を作られていてすごいです。
私も頑張らなくては…。

みなさんのイベント作品、とっても楽しみですね。
コフレさんのブログで紹介されないのかしら?と期待しているけど、イベントに行ってからのお楽しみなのかな?

最後にご報告ですが、私、7年間住んだ千葉から、春に神奈川に引っ越したんです。
今まではコフレさんまで自転車でルンルンで納品に行っていたのですが、今は宅急便・・・。
お店に行けなくなり、悲しい。
行こうと思えば行けなくもないのですが、娘連れで電車乗り継いで2時間はきつくて。
遠くからイベントの成功を見守ります。
  1. URL |
  2. 2013/12/17(火) 23:33:12 |
  3. Hikari #-
  4. [ 編集 ]

>Hikariさん

こんにちわは^^
そんな遠くに引越しされてたんですね。お家作りの記事は前にブログで読ませていただたんですがそんな遠くだたとは…。直に納品にいけないのは寂しいですね。

Hikariさんに褒めていただけて嬉しい♪
イベント作品は当日のお楽しみみたいですね♪
私もほかに作家さんの見てみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/12/18(水) 05:00:35 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
今日コフレさんのイベントでこのタートルトレーナー購入させて頂きました!息子、ホカホカーととても喜んでました!そして主人もお揃いで欲しがってます😅もし作って頂けるなら作ってほしいくらい!
たくさん着ますねー!
  1. URL |
  2. 2013/12/20(金) 18:13:32 |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

>あいさん

ありがとうございます!お買い求め頂いたんですね。とっても嬉しいです~(o^^o)しかも暖かいと言ってくれてるみたいでよかった★

残念ながら大人用は作ってないんですが、嬉しいお言葉もありがとうございます!

沢山着ていただければ嬉しいです。本当にありがとうございました♡
またよかったらブログにも遊びに来て下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/12/21(土) 12:17:35 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/415-b1a8cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/17 09:01)

浦安市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/12/17(火) 09:01:54 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR