Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

Coffretさんスタジオmacherieに納品したものpart2

ご訪問ありがとうございます^^




昨日は長女の幼稚園の発表会でした。
10月にあった運動会やバザー、防火パレード…などの行事は出産直後の為すべて見学できず(涙
運動会前夜の出産だったんです^^;

今回は久しぶりの行事見学という事で約4時間、1ヶ月ん赤んぼ連れて座ってきました。
幸いずっと抱っこだったからかぶっとしで寝てくれて助かりました。

お昼間は抱っこしとかないとぐずぐずな次女です。
さっきも抱っこひもに入れてPCでタグ作りをしておりました。
今もスリングの中ですやすや…。

長女の時は怖くて抱っこひもに入れなれなかったんですが、2人目となるとそうも言ってられずスリングにエルゴに…と活用しながら毎日乗り切ってます。


さて、coffretさんのスタジオmacheieに納品した物の紹介です。
131202070132889 - コピー
着物ドレスセット~~。


平置きで雰囲気伝わりにくいですが…
着用例はこんな感じ↓
画像 1701


画像 1596

コチラ、娘が三歳の時に同じ型紙で作ったものです。
三歳児の七五三にどうでしょうか!?


ちなみに被布ではなく帯ver.にもできます。
帯にした時はこんな感じ~
111030052425359.jpg
コレだとお正月用の写真や年賀状にもよいのでは…と思ったり。

帯はこちらのピンクを納品してます↓
131202070226584.jpg

サイズは90ですが3歳~4歳位のお嬢様に着ていただけると思います。


スタジオmacherieのHPはコチラ→
coffretさんネットショップもopenしてます→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/06(金) 12:18:57|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<hibiさんタートルフードをタートルトレーナーにアレンジ。 | ホーム | coffretさんスタジオmacheriに納品したものpart1>>

コメント

No title

出遅れた!けど、おめでとう~~☆
赤ちゃんは抱っこ好きよね(笑)
ちゃんと寝ててくれるなんていい子だわ!

ハンドメイドの衣装で撮影できるなんてすごいスタジオだ~☆
みっすんちゃんの衣装もかわいいったらないね!

  1. URL |
  2. 2013/12/06(金) 23:06:34 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです(^^)

みっすん*さんこんばんは(^^)
きゃ~~~赤ちゃん無事出産されたのね♪
おめでとうございます☆

お洋服めちゃかわいい!
なんだか次女ちゃんが生まれてから
一段と作られてるお洋服が素敵になったような気がします(^^)

これからも楽しみにしていますね♪
  1. URL |
  2. 2013/12/06(金) 23:20:42 |
  3. tama*haruri #-
  4. [ 編集 ]

>moumouちゃん

moumouちゃんその後大丈夫~⁈
忙しい中コメありがとう!

夜はよく寝るけど、お昼間はすごいよ~、完全に抱っこちゃんです(T_T)
暇見つけてなんとか頑張るわ~。
  1. URL |
  2. 2013/12/07(土) 07:10:20 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>tama*haruriさん

ありがとうございます。久しぶりの赤ちゃんとの生活…忙しくも楽しいです。

また次女にも洋服を作って見たい~と思いながらまだ手がつけられず…。また頑張ります(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/12/07(土) 07:14:04 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/413-e7452e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR