Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

オーダー品☆出産お祝いセット。

おはようございます^^

130909061801301.jpg


久しぶりのハンドメイド更新♪


オーダーいただいた出産祝いセットを作りました。



まずはいつものガーゼケット~
130909061832696.jpg
花柄部分はお任せでしたが、やっぱり可愛いガーデンリングを使用しました♪




130909061857109.jpg
それから同じ組み合わせのリバーシブルお食事エプロン。hughugさんのパターン借りてます。




もう一枚、チョコミント色のドットでという事だったので・・・
130909061923371.jpg
ブルーのガーデンリングと組み合わせて♪




ラッピング~。
130909061952186.jpg


特に目新しくない、ほんといつも通りのものが出来上がりましたが・・・^^
気に入ってもらえるといいなぁ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2013/09/09(月) 06:28:26|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しばらくブログお休みします・・・ | ホーム | クラブメッド カビラ 3日目4日目~。>>

コメント

No title

このお食事エプロン、本当に可愛いですよね!
私も子供が小さい頃に知ってたら作ってあげたかったなー・・・
そろそろ出産準備入りましたかー?
私は産まれる前夜までと産後10日からミシンしてましたーw産後早くミシンしすぎたせいで腰痛半端なかったので産後はミシン我慢してしっかり休んでください(笑
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 08:55:26 |
  3. まぁこ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

>まぁこさん

このお食事エプロン!ほんと可愛くって優れものです~♪
6歳になった娘もまだカレーとかアイスの時は愛用してます。

出産準備・・・ぼちぼちでしょうか^^;
前夜までミシンしてたんですね!さすがまぁこさん!!
今日もしてましたが、いつまで出来るかな~!?なんか気持ちが焦る・・・。
  1. URL |
  2. 2013/09/09(月) 12:11:13 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/408-c8d9fcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR