Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

クラブメッド カビラ 3日目4日目~。

ご訪問有難うございます^^



最後の旅行日記です。
3日目は台風の暴風域にバッチリかかりました。

前日食事を一緒にしたGOさんのお話だと、部屋から出れないくらいの暴風雨だったらアトラクションなどは全部中止になる・・・との事でしたが、そんなに強い暴風雨ではなく。

朝食レストランへも普通に行けました。

130828164101695.jpg
でもこんな感じ^^;


朝食後、母&義母チームはヨガレッスンやエステに出かけてしまったので・・・

私達は室内卓球やバスケなど・・・

それから空中ブランコに娘が挑戦しました。
130828164347174.jpg
超~ブレブレの写真しか撮れなかったけれども・・・


130828164408946.jpg

顔を引きつらせながら3回ほどしておりました。



夕方からは晴れてきたのでプールへ。

今回は雨が降ったりやんだりだったので、プールサイドのチェアがほとんど濡れており・・・
私はここに寝そべってゆっくりする!という計画でしたが・・・無念。
プールサイドのバーでソフトドリンクを飲みまくり、家族が泳ぐのを見ておりました。


130828164439664.jpg
最後の晩御飯~♪


クラブメッドの特徴、GOさんとの相席ですが・・・、ほぼ毎食相席でした。
で、外国人のGOさんとの相席は娘固まる・・・。
ほぼ喋りません・・・。英会話通ってるんだからちょっとは成果を見せてくれ~!


日本人のGOさんとの相席の時はよく喋る喋る^^;

この日はスポーツインストラクターの方と一緒で、競泳出身という所から話題に花が咲き、よくよく聞いてみると娘のスイミングスクールの元コーチ!(全国展開の所でもちろん支部は違いましたが)

娘が夜一緒に泳ごう!ってナンパして、夕食後プールへ。

130828164657276.jpg
最終日の夜マンツーマンでバタフライを特訓してもらいました。

どうやらコレが一番楽しかったみたいな娘。

毎回の旅行がほぼそうだけど、ほとんどの時間をプールで過ごしました。




130828164041111.jpg
最終日は昼過ぎの飛行機だったので、朝ご飯食べて終了~~。





今回は大人数での旅行・・・どんな感じかな~と思いましたが、なかなか楽しめました。
帰り道には来年はドコへ・・・という話題で持ちきり。


みんな健康でまた行けたらいいな。


130828164735130.jpg
↑石垣空港の水槽です。
海の中ではこんなお魚が沢山見れたそう。私も見たかった~!




  1. 2013/08/29(木) 11:23:50|
  2. 旅行 その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オーダー品☆出産お祝いセット。 | ホーム | クラブメッド カビラ 2日目>>

コメント

こんにちは♪

石垣島旅行!いいなぁー。
天候はちょっと残念だったけれど
食事やオプション?も込み込みの旅行だったのかな?
ホテルでも十分楽しめそうだね。
プールも天候みながら入ることが出来たみたいだし
以外な出会いがあってコーチしてもらったり(笑
いい思い出だね♪
みっすん*ちゃんところは旅行いっぱい行ってほんとうらやましい☆
うちも時間とお金があればなぁ。。。=3
  1. URL |
  2. 2013/08/29(木) 13:29:36 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

こんにちわ~^^
天候がちょっと残念だったけど、ほぼホテル内の予定だったから満喫できました。
そう、食事や飲み物、アクティビティまで全部込み込みのホテルなの。

コトラちゃん、こないだ北海道行ったばっかりじゃん~!うちは他にお金はかけないけど、旅行だけは譲れないポイントなんだ。
  1. URL |
  2. 2013/08/29(木) 13:39:31 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

あ~~~~

石垣島
ずっと憧れてたとこです
いいな~~~~
私も連れてって~~~~☆

いろんな体験ができて楽しそう
画像見ながら私も行った気分にさせてもらいましたよ♪
ありがとう(^^)
  1. URL |
  2. 2013/08/29(木) 21:21:38 |
  3. tama*haruri #-
  4. [ 編集 ]

>tama*haruriさん

海がとってもキレイでしたよ~。癒されました☆

長~~くあんな所でのんびりしてみたい~。
私も人の旅行記読むの大好きです。行った気分になりますよね☆
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 14:15:15 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

沖縄~☆石垣~☆
素敵素敵っ!!
やっぱりきれいな海に憧れる、海なし県在住の私(笑)
あまりに素敵すぎて「クラブメッド」って調べちゃったよ(*^_^*)
ホント、リゾート~~♪
ねね、GOさんてなになに?まさかのひろみ…(笑)←外人さんじゃないし(笑)
娘ちゃんも楽しそう♪
私もいつかは石垣に行きたい~~~☆
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 21:16:07 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

>moumouちゃん

そういえば、moumouちゃんとこは海なし県なんだね。言われるまで気付かなかった~。でも山もいいリゾートが沢山ありそう☆

あはは、GOでひろみ^^
ホテルのスタッフの事なんだけど、ここのホテルはスタッフも一緒に食事したりするんだよ~。一緒に遊んでおもてなししてくれる・・・みたいな感じかな!?
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 09:18:19 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/407-16916eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (589)
ハンドメイド 小物 (120)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (31)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR