Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

candyflossさんのワンピセット。

おはようございます^^




夏休みが始まって数日・・・。
今の所、毎日楽しいお出かけでバタバタと過ごしております。

今日は母が娘をプールに連れってくれるというので…ニンプじゃなかったら一緒に行きたい所だけど・・・私もプールで遊びたい~!
でも私は久しぶりにゆっくり出来そう。ミシン出来るかな~^^*




娘用にcandyflossさんのキャミワンピ&Vヨークワンピを作りました。
130723063009242.jpg

Vヨークワンピをダンガリーで、キャミワンピを薄いスカラップで作りました。


合わせて着ると・・・。
130723062928503.jpg
こんな感じ~♪

とっても私好みに出来ました。

裾から見えるスカラップが好き☆



夏休み、沢山着て貰いたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


同じのはもう売り切れですが・・・。
透け感のあるスカラップが重ね着用にピッタリ☆


  1. 2013/07/23(火) 06:45:29|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アプハウス便~ | ホーム | オーダー品☆2wayシュシュとお食事エプロン。>>

コメント

こんにちは♪

涼し気だねー♪娘ちゃん夏休みかな?
妊婦さんだと、なかなか動くのも大変だろうから
いっぱい家族に甘えちゃえ^^b
お洋服涼し気だよね、スカラップって重宝するよね。
これ1枚でも可愛いわ^^

お盆前くらいまで仕事が激混みでね^^:
ブログお昼休みにダーっと見るくらいしか出来なくて
コメント書けなくなるかもだけど
楽しみ読ませてもらってるからー♪
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 12:48:36 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

買っちゃおうか・・・

プール、haruが来月で4歳、yuririが今月末で1歳半なので
今年の夏は旦那抜きで連れて行ってみようかなと思っています
まだまだ目が離せないので
一緒に泳ぐ暇はないかもですが(笑)

マタニティ生活はどうですか?
私はyuririを妊娠した時つわりがひどくて
夏は大変でした・・・
あまり無理しないように夏を楽しんでくださいね♪

みっすん*さんのお洋服見てたら
スカラップで重ね着服作ってみたくなっちゃう!!
マツケさんで買っちゃおっかな☆
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 23:07:29 |
  3. tama*haruri #-
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

そうなの~、夏休みに入って・・・楽しそうにしてるわ^^
一日遊んで真っ黒で帰ってきたよ♪

昨日着せて見たら想像以上に可愛かった←自己満足。

コトラちゃんお仕事忙しいんだね。
暑いから体調崩さないように頑張ってね。
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 06:35:53 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>tama*haruriさん

こんにちわ~^^
一人で2人連れて行くのは最初は勇気いりそうですね。でもお兄ちゃんはもう安心かな!?

夏のニンプはつらいですね・・・。とにかく暑い(笑)
tama*haruhiさんはこの時期もツワリあったんですね~。夏のツワリはほんと大変そう・・・。

スカラップ、なかなかよかったですよ~。端処理要らないし♪
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 06:40:03 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/399-c7c94b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR