Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

muniさんWウエストペインターハーフを娘用に。

ご訪問有難うございます^^




最近、お友達の影響でたまごっちにはまっている娘。
幼稚園に行っている間は私がお世話係で・・・。

ミシンの隣に置いて面倒見てます。
けっこう、呼び出しが多くてツライ・・。


パパがお休みの日はパパに任せていますが・・・平日の昼間にテレビをごろごろしながら見ている片手間にたまごっちのお世話をするパパ・・・^^;
一家総出でたまごっちの面倒見てます・・・。




☆☆☆




さて、先日裁断に失敗したmuniさんのハーフパンツ。娘用に仕上げました。

130607104244206.jpg

委託用に作ったのとほぼ一緒。
タグが少し違うのとリブの色が違うくらいかな!?



で、どこが裁断失敗なのかというと・・・
130607104318749.jpg
写真じゃあまり分かりませんが、左右の後パンツの生地の色がちがう(ノДヽ)。。。


とっても気に入ってるヒッコリーの生地。
同じSHOPさんで追加購入したら、時期が違ったからなのか、微妙~~に地の生成り色が違ったんです。
裁断してから気付くという・・・^^;


まぁ、着てしまえばほとんど分からないし、ヨシとします。

着画~
130607104407602.jpg
男の子みたいな格好ですが・・・、よくこんな格好してます^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



  1. 2013/06/07(金) 11:02:13|
  2. handmade 子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<candy flossさんのワンピースセット。 | ホーム | ビッグシルエットワンピとかギャザーチュニックとか・・・それから納品。>>

コメント

No title

おはよー。
ほんとだ、言われてみると違うかも。
でも、そんなところまで見ないもん^^
とってもかっこいーハーフパンツだわ♪
うちの娘は。。。こういうのもう履いてくれないの^^:
「男の子が履くの!」って言う。。。
絶対、女の子履くとかっこいーし
洋服選ばないのにね。。。(涙
  1. URL |
  2. 2013/06/07(金) 11:27:03 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

こんにちわ~^^
そうでしょ、よく見ると左右で色が違うのよ~。
そうだよね、誰もそこまで見てないよね♪

コトラちゃん家はいつも女の子らしい格好してるよね♪
我が家は私がタンスから出してくるから、出された物を疑問もなく着る娘・・・^^;
  1. URL |
  2. 2013/06/07(金) 12:14:22 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~!
私も娘が幼稚園の時たまごっちのお世話係りやってました。(^_^;)
うちは旦那はしてませんでしたが・・・。
muniさんのハーフパンツかっこいいですね。
ハーフパンツのオーダーをいただいたのでどのパターンがいいか考えていたところです。
参考になりました。(*^_^*)ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/06/07(金) 17:24:05 |
  3. torishige #exOEji3w
  4. [ 編集 ]

>torishigeさん

こんにちわ~^^
torishigeさんもお世話係やってましたか^^;もうブームは終わったのかな!?

ハーフパンツ、オーダー来てるんですね!このパターン、なかなかよかったですよ♪
また見せて下さい~☆
  1. URL |
  2. 2013/06/08(土) 10:11:49 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

このパンツかっこいいね~~☆
左右違う??…大丈夫大丈夫!
でも、同じショップさんで買っても色味が違っちゃうことがあるんだね!
びっくり~。
女の子がこういうボーイッシュな格好するの、私好きなの~♪なんせ自分がそうだったもんだから・・・(笑)
うちのちびこは、誰の血なのかふりふりピンクが大好き!かわいいけど…かわいいけどさ~~!
たまにはこういうのも着てみて欲しい私なのだった。。。
  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 14:47:00 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

>moumouちゃん

ありがとう!大丈夫だよね^^
ボーダーの色は一緒なんだけど、地の色が違う・・・^^;

やっぱ女の子はふりふり大好きだよね!
うちの子も憧れはあるみたいだけど、なんせタンスに入ってないという・・・。たまにはふりふりも作ってあげなきゃだわ。
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 09:42:21 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/389-aa9789ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (599)
ハンドメイド 小物 (122)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (32)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (4)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (32)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)
衣装提供のCoffrethomeさんで (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR