Sweetie**

大好きなハンドメイドと二人の娘たち。たまに大好きな旅行の事も・・・。

ついに広告が出ちゃったよ・・・HARUさんの布買い~。

ご訪問有難うございます^^




・・・お久しぶりです。
生きてます。

ついに一ヶ月以上もブログを放置して、広告を出してしまいました・・・^^;


長かった春休みも終わり・・・、春休み中は娘が胃腸炎→点滴までなったり・・・。
実家に帰ってぐ~たらしてたり・・・。

春休みも終わったんですが、まだまだ幼稚園は短縮授業中。
ミシンはまったくもって触っておりません(´д`ι)


けど、布や型紙は暇にポチポチお買い物はしております。


今日はHARUさんの布~♪

130415095847604.jpg


内訳は~
130415095901291.jpg
80ローンワンダーフォレストピオニー クランベリー コットン100%
ハンドワッシャー ビンテージダンガリー ネービー コットン100%

130415095908352.jpg
ガーデンリング オリエンタルイエロー/オリエンタルブルー/オリエンタルピンク コットン100%


ガーデンリング初の3色買いしてしまいました♪
イエローも可愛い~♥ ♥


ぼちぼちミシンも頑張ります~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 2013/04/15(月) 10:15:38|
  2. 布買い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちゃきステさんカーデプル。 | ホーム | 久しぶりの更新・・・もう一度レイヤードチュニック。>>

コメント

No title

更新かなり待ってましたよーー!
どうしたかなーって・・・
時々覗いてました^^;

Haruさんの生地、春らしくてかわいいーー!
けど、私、この前Haruさんでキャンセル出しちゃって・・・

しばらく・・永遠?買えないかもー((“o(>ω<)o”))
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 10:41:53 |
  3. まぁこ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

おはよー♪

娘ちゃん、点滴まで?!
大変だったんだね。。。
ブログ出来るってことは良くなったってことかな。
のんびりーな時間も必要だよ、うん。

HARUさんのガーデンリング、あたしも3色欲しいんだー。
なかなか買うまではいかないんだけど、とってもステキな生地だよね^^
お揃いお洋服とか作りたくなっちゃう♪
どんな物に仕上がるか、楽しみにしてまーす^^
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 10:43:51 |
  3. コトラ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

>まぁこさん

覗いてくれてたんですね~。有難うございます♪
ミシンは全然進んでないんですけどね・・・。
今週辺りから再開するのが目標!!

キャンセル出しちゃったんですね・・・^^;
可愛い布が沢山の生地屋さんだけに悔やまれますね…。

またまぁこさんの所にも遊びに行かせて下さいね♪
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 10:47:26 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

>コトラちゃん

そうなの~><。
いつも元気な娘が珍しく・・・。あれよあれよと初めての点滴やら血液&尿、便検査やら・・・になったので焦ったよぉぉ~^^;
もう元気になって幼稚園行ってます~♪

HARUさんのガーデンリング、可愛いよね~。在庫あるうちにキープしとこと思って♪ミシンに触れてない分布買いに欲求が向かってしまってる~><。
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 10:51:43 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久ぶりぶり~~☆
そうか~、春休みにいろいろあって大変だったんだね(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m

またまた素敵な生地を買ったのね~(*^_^*)
ガーデンリングもかわいいけど、もう一つの花柄生地!何になるんだろう~~??
すごい楽しみだわ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 11:04:35 |
  3. moumou #DiU9dFfk
  4. [ 編集 ]

>moumouちゃん

お久しぶりぶり~♪♪
行ってる小児科が熱あっても抗生物質(?)とかあんまり出さない自然派先生だけに、そこで点滴までされて焦ったよ~^^;

もう一つの花柄!
可愛くて思わずポチっちゃったけど、何にしよう~・・・。
  1. URL |
  2. 2013/04/17(水) 09:18:49 |
  3. みっすん* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://missunmissun.blog129.fc2.com/tb.php/375-63040192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっすん*

Author:みっすん*
2歳と8歳の娘の子供服を作るのと旅行が大好きです。

子供服を浦安市のcoffretさんと青森県のFlowさんに委託させて頂いてます。



宜しくお願いします♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

handmade 子供服 (583)
ハンドメイド 小物 (113)
handmade大人服 (6)
着物ドレス (13)
布買い (54)
日々のこと (30)
パン・お菓子 (99)
2017春 シンガポール (3)
2016夏 シンガポール (7)
ディズニー (3)
2016春 グアム (7)
2015夏 グアム (3)
2012夏 ハワイ(マウイ) (4)
旅行 その他 (29)
2011 夏 ハワイ(ビッグアイランド) (6)
はじめまして (1)
未分類 (17)
フォトコンテスト準グランプリ受賞 (1)

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR